2008年06月30日

ありがとうございました!

第3回 from HEART 天使のお茶会、無事終了いたしました!

今回は少し少なめの人数だったため、
かえってゆっくりと皆さんとお話できたように感じます。
from HEART初めてという方もいらっしゃって、
とても楽しい一日になりました♪

お茶会では、いつも二人で1つずつ
ミニセミナーを開いています。

今回は、
ヒプノセラピストのダンナの方は、
「あなたはどのタイプ?イメージタイプテスト」
でした。

私は、
「チャクラとパワーストーン」
について話させていただきました。

パワーストーンって、ただきれいな石に
漠然と意味があるのではなくて、
まず最初に捉えていただきたい基礎的な部分を
お話させていただいて、
一般的な石の意味を簡単に伝えさせていただきました。


以前、意味は分からないけど、見てたら欲しくなって、
1回目のお茶会で買われた方に参加していただきましたが、
少しは参考になったかしら?
(その方はもう1つ欲しい!と、セミナーを始める前に
 今回もう1本お買い上げいただきました。
 ありがとうございます)

そして、たまたま
「今ちょうど何かクリスタルが欲しいところで、
 とても参考になりました!」という方もいらっしゃって、
こんなところでもシンクロニシティは起きるんだなあ〜
などと、思いました!


次回のお茶会は7月20日。初めての日曜日開催です。
ぜひ皆様、ご参加くださいませ!
お待ちしております黒ハート
posted by 悠未 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

これって、すごい事だと思いませんか?

熱のある仕事がしたい。
情熱を持って仕事に取り組みたい。


いやいや、いつもそのつもりですよ、もちろん。

最近・・・特にこの半年ぐらいの間、
熱のある人や前を向いて歩いている人ばかりを見てきました。

うちにコンサルテーションに来る方々は、ホント前向きな人ばかり。
もちろん、色々な事に悩んでいらっしゃる方もいます。


でもね、その悩みって、

「今の状態から逃げようとする悩み」じゃなくて、

「今の自分や状態を、どう改善しようかという悩み」なんですよ。


中にはもちろん、過去の自分のトラウマや、
嫌な出来事と向き合うために来る人もいます。

だって、「過去があっての今」なんですよ。
「今や未来の自分」をより良くするために、
皆さんその過去と向き合いにいらっしゃるんです。


すごいことなんですよ、コレって!


今、世の中って悲観的なことばかりニュースになります。
なのに、前を向いて歩いていこうとする人たちがこんなにもいっぱいいる。
惰性ではなく、情熱を持って行こうとする人がいっぱいいる。


クライアントさんには「ありがとうございました」
の言葉を頂くことも多いです。
でも、いつも勇気をもらうのは私の方かもしれません。


自信を持って進んでください。
すごい事をしているんだと、自分を誉めてあげてください。


みなさんを見ていると、本当に嬉しくなります。
いつもありがとうございます。
posted by 悠未 at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

天使のお茶会のお知らせ♪

おかげさまで、「ソース体験説明会」が終わりました。

今回は「from HEART」を立ち上げて初めてということで、
私たちもなかなか要領を得ず、バタバタしてしまいました。
それでも皆さん、いろいろと持ち帰っていただいたようで、
本当に感謝です!

来週の土曜日(6月28日)は「第三回 天使のお茶会」。
もしよろしければ、みなさまご参加くださいね!


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


「fromHEART 第三回 天使のお茶会」 

天使のお茶会とは、「from HEART」のお客様や、
「from HEART」ってどういうところか知りたい!とか、
「いきなり知らないセラピストと話すのは怖い・・・
 とりあえず1回会ってみたい!」

という方のために、毎月1回開いているお話会です。

ヒプノナビゲート担当の活苣スと、オーラソーマ担当の私、悠未が、
毎回潜在意識や色についてのお話させていただく、
ミニセミナーを開いています。

毎回、色々な話をさせていただいてますので、
ぜひ一度ご参加くださいね!


参加費:
「fromHEART」の各種セッション・コンサルテーション・
  ワークショップを受けられた方→無料
初めてfrom HEARTに来られる方→500円 となります。

定員は10名です。

時間は14:00〜16:30まで。(延長の場合あり)


残席はまだ若干名ございます。
大体埋まりだすのは、一週間前ぐらいからなので・・・
参加ご希望の方はメールにてご連絡下さいね♪

fromheart@nexyzbb.ne.jp


from HEART精しいの詳しい場所案内はこちら
http://fromheart.livedoor.biz/archives/cat_50035787.html

それでは当日お会いできることを楽しみにしておりまするんるん

posted by 悠未 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ソース・ベーシックワークショップ開催!

今日突然、ソース・ベーシックワークショップの開催が決まりましたイベント
それに伴い、参加される方を募集したいと思います。

あまり日にちが無い上、平日の開催ですが、
ご都合の合う方いらっしゃいましたら是非ご参加くださいませ黒ハート

お申し込み・お問い合わせはコチラヘ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ソースとは?  

「ワクワク」と言われる、自分の好きな物・事をひとつひとつ再発見し、
本当の自分を探していく、とても画期的なワークショップです!

アメリカで1990年代から行われているワークショップで、
10年ほど前から日本に入ってきた、新しい自己探求プログラムです。

職業選択に悩む方
独立・転職を迷われている方
自分の存在意義を知りたい方
退職後の人生を考えている方 などなど・・・

本当の自分について、深く考える絶好のワークショップです!

何を隠そう、私たち夫婦も、
このプログラムをやって、今の道に進む決心をしました。


このプログラムの中で、人生の設計図ともいえる
「ワクワクの〇〇」を作成するのですが、
これが・・・なんとも言えず、良いんです!感動ですよ!


ぜひ皆さんも、このプログラムを体験してみて下さい。
きっと、自分が気付かなかった自分に気付きますよ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<ソースベーシックワークショップ>

日時:2008年7月2日(火)〜3日(水) 両日共AM10:00〜PM17:00
場所:愛知県名古屋市天白区中平1−402 エステート藤薮403号
   セラピールーム「from HEART」
受講料:お一人様40000円(from HEARTの体験会に参加された方37000円)
トレーナー:活艨@誠

お申し込み・お問い合わせはコチラヘ!

参加希望の方には、あらためて詳細をメールにてお送りいたしますね!
posted by 悠未 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

その手があったか!

昨日はビジネスセミナーに行ってきました。

ビジネス、と言っても、セラピスト系のビジネスが中心で、
参加されていらっしゃる方は、
リフレクソロジー・ロミロミ・カイロプラクティックなどなど。
どちらかというと、体の専門家さんたちが中心で、
メンタルケアをされていらっしゃる方は少数でした。

いろんな方々と名刺交換させていただいたのですが、
中には海賊の格好の写真を載せていらっしゃる方とか、
写真中心の分かりやすい名刺の方、
カワイイ絵が描いてあるものなど、色々!


う〜ん、私もそろそろ何か考えないとなあ・・・・


などと思っていたら、今日、ある人から名刺のアイディアが!

その手があったか!すごいわ〜、この人!的な感じです。


ただ・・・すっごく良いアイディアでなんですが、
あまりに手間が掛かりすぎなのが難点。
一枚作るのに5分以上は掛かるかな・・・ふらふら

もう少しシンプルにして、このアイディアを活かせないか、
ちょっと考えてみよう!

出来上がったらお披露目しますね〜晴れ





posted by 悠未 at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

今週末はソース体験会です!

以前もご案内させていただいたのですが、
今週の土曜日(21日)は「ソースプログラム体験説明会」です。

若干名のキャンセルがございましたので、
まだお席の余裕がございます。

気になっていた方、是非ご検討くださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近、ソースのお話をさせていただく機会が増えてきました。

その中で依然として多いのが、
「ソースってなんですか?」
「ワークショップではどんな事をするんですか?」というものです。

また、興味を持っていただいても、
金額を聞いてしり込みされる方も多いです。

そこで、
「ソースって何?」という方を対象に、
わかりやすくソースを体験していただける
「ソース体験説明会」を開催する事になりました


日時:6月21日(土) 14:00〜16:30(受付13:30より)
場所:fromHEART(フロムハート)
   名古屋市天白区中平1-402 エステート藤薮403号
   鶴舞線原駅より徒歩6分
参加費:お一人様 3000円 当日清算
内容:ソースって何?・あなたの人生はバランスがとれていますか?
   ワクワクの本質とは?・ワクワクを発見する質問etc・・・。
完全予約制


会場の都合で10人程度の募集になりますので、
ご興味のある方はお早めにお申し込み下さいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自分発見の要になる、ひとつの大きなプログラムです。
何をかくそう、私もこれを受けて
オーラソーマを学ぶ事になりました。

是非皆様、ご検討くださいね!
posted by 悠未 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

フェイシャル整体 in 新宿

5月某日、私はたまたま東京にいたのですが、

その時、以前整体をして頂いた方がフェイシャル整体を
東京でやると言うのを聞いて、これも何かの縁と、行ってきました。

フェイシャル整体とは、細かい所をはしょると
体の悪い所は顔は顔で耐えているので、顔の疲れや癖に出ると言うもの。
この説明だけ聞くとアヤシイスピリチュアルですが、
実は科学的根拠があるのです。

で、私は腎臓が悪く、顔はそれを耐えるべく日々顔で耐え、
それが顔のいらない筋肉を使っていたのだった・・・。

まあ、それはともかかく、やってもらった感想として、

「顔が楽になった」
というのが一番。
私はストレスが溜まると、
歯を食いしばる癖があって、最近それが出ていて困っていました。
今は顎が凄く緩んで、とても楽♪

そして、問題の肌艶の方だけど……

まず、頬がふっくらして、頬骨骨が上がった感じ。
すると、ほうれい線が薄くなったexclamation
さすがに最近気になりだしたので、
これはとても嬉しい黒ハート

そして、肌がうっすら白く。くすみが改善されたようです。

そして鼻がツンと上を向いた感覚が。
もしかしたら、鼻が高くなっているかもしれません。

いや〜受けて良かった黒ハート


という事で、今回また新宿で行われます!
都合のよい方、是非行ってみてくださいね!

以下、ご本人からの告知です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『第二回 −フェイシャル&整体ディ− in新宿』


日時: 2008年6月14日(土)13:00〜21:00
   (最終予約時間20:00)

場所:東京都新宿区新宿5−8−20
    第一嶋田ビル303 Brillare(ブリラーレ)



私は整体業の一環として「フェイシャル」も行っております。
その名も『Facial of Renascence:再生美顔術』と申します。
普段は『F.O.R.』とか『小顔ぷるるんフェイシャル』とか
呼んでます。
最近は『フェイシャル整体』の異名も…(笑)。


これまで某美容イベントや某異業種交流会で、
一人目のお客さんに施術した後、イベント終了まで
お客様が途切れない(というか時間切れで何人かは施術できなかった)という快挙を成し遂げておりました。

この『F.O.R.』。
よくあるエステ的なものとは一味も二味も違います。
というか、そもそもの考え方が全然違うものなんですよね。

言わば「お顔を介した整体」。

しかも、単に骨格を矯正するといったものとも違います。

実はお顔の骨格やお肌の状態は「その人の心のクセ」と
大きな関わりがあります。

それがお顔の”力み”となり、その上のお肌の状態
(乾燥やクスミなど)や骨格に日々影響を与えているんです。
そしてそれは内臓の状態や性格といったものとも
大きく関連しています。


私の『F.O.R.』はお客様毎のお顔と心のクセを解き明かしながら、
そもそもの原因となっているお顔の力みや
その土台となっている内臓への負担などを”リセット”すると
言うものなんです。




そうするとどうなるか分かりますか?





もともとお顔をむくませていたり、乾燥させていた原因を
解消させるので、その人の持つ「本来の美肌力」が
スムーズに発揮されるんです。

具体的には、肌のキメが整い、目元がぱっちりし、
フェイスラインがきゅっと持ち上がった小顔になったりします。
フェイシャルなのに頭痛や肩こりが楽になる方、
視界が明るくなるという方も多いです(笑)。

しかも、この『F.O.R.』の良いところは
メイクの上からでもできること!

ベースの技術が整体ですので、オイルやクリームは一切使いません。
手技オンリーです。

その為、わざわざメイクを落としていただく必要がないのです。
それによりオイルなどから起こるアレルギーの心配もないわけです。


個人的には『3度驚いてもらうフェイシャル』を標榜しております。

◆1度目:もちろん施術を受けた直後

◆2度目:ご自宅でメイクを落とした時。
     普段ならメイク疲れしているお肌が
     いつもと違うのです。

◆3度目:翌朝メイクをする時。朝のメイクのノリも当然違います!
(男性には3度驚いてもらえないのが難点です^^;。)


お値段:
レギュラー:¥5,000(40分)
ショート :¥3,000(20分)


『ココロとカラダの整体相談』:¥7,000
(1時間位 含むカウンセリング)
(整体もまた一風変わっております。
 ボキボキとかはありません。不思議整体とか言われるし…(--;)。)


『上記どちらか+F.O.R.(ショートバージョン)』
 :上記の金額+¥2,000
(例えば自分は整体、お友達はショートの『F.O.R.』というのも
 OKです)

(※人により、お肌もお身体も異なる為、時間は目安です。)


受けていただいた皆さんには「翌朝が一番ビックリした」という声をよくいただいております。

オイルやクリームを一切使わないのに、その場で肌触りが変わるのを実感していただけます。

参加されたい方は大体の予約希望時間帯を
from HEARTのメルアドにご連絡くださいね!
開催者本人に連絡しますよ〜。

posted by 悠未 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

26番ボトル3日目。

26番を使い始めて3日目。

8日の夜から使い始めたわけですが、
その次の日は調子が悪かった(前日の日記参照)
土日忙しく、日曜の夜も途中で起きなくてはいけない用事が
あったので、しっかり寝られなかった事もあったんだけど。

・・・やっぱり好転反応かなあ。

昨日はなんとなく使わなかったので、分からないんだけど。


でもね。
オーラソーマでは、だばだばとオイルやポマンダーが出たときは
「必要だからいっぱい出る」
と言われるのです。

今まで・・・87番より前は3分の1ぐらい使わないと
なかなか出てこなかったんですが、
87番になったら3回目ぐらいから良く混ざり、
バシャバシャ出てきた。

そしてこの26番は、今日で2回目だというのに
あふれんばかりです(驚)

やっぱり必要なのねぇ・・・

明日も具合悪いかもしれませんが、
たまたまセッションも入ってないし、
友人たちとも会えるし。

色々癒しつつ、変化を見てみたいと思います手(チョキ)
posted by 悠未 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ざっくりいっちゃいました。

今日は朝からあまり調子が良くなく、昼間も寝ていたんですが、
さすがに夕飯を作らなくてはと
包丁持ってエノキを切っていたら・・・やっちゃいました。

切っている間に足元に落とした物が気になって見てしまい、
手元から目をそらしてしまったんですね〜。

ざっくりですよ。

親指の肉がごぼうのささがきみたいに離れちゃって・・・
くっつけて、急いでダンナにバンソコ貼ってもらいましたが、
血がトマラナイ。

ご飯食べてる時に何とか止まったと思ったら、風呂で再出血。
しばらく経ちますが、まだ出てる。
経験では、多分2,3日は少しずつ出血したり止まったりを
繰り返すでしょう。

具合悪いときは気がそぞろになるので、
いつも以上に気をつけなくちゃいけないのですが、
昼間あれだけしっかり寝たにもかかわらず、もう眠いんですよ。
疲れんてるですかね〜。

皆さんも気をつけてくださいね!
posted by 悠未 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

今日から使うボトルは・・・

先日、オーラソーマの勉強会に行ってきました。

その中でコンサルテーション練習があったのですが、
私には、以前から気になっていたけれども、
「いやいやいや、それはないだろう・・・」
とばかりに避けていたボトルがあります。

いつも1本目に選びそうになるのですが、
なんとなく自分の中で打ち消してしまっていて。
オーラソーマにとって特別なボトルなので、
それで気になっているんじゃないの?と思っていたボトルです。

たまたまその日も1本目に選んでいて、
しかも練習相手(私のコンサルをやってくれた人)は、
同じボトルをを少し前に何本か使っていて、気付きを得た人でした。
しかも、何だか話を聞いていると、すごく自分に似たところを持つ人。

アレ?これはもしや、「使う時期だよ」との引き寄せ?
と思い、腹を据えてこのボトルに向かう決心をしたのです。

なんでこんなに打ち消したり腹をすえたりと、
色々考えてしまうのか?


それは、26番のボトルだからです。


最近注目されだしているカバラ数秘術はご存知でしょうか?
一般的には誕生日を使ってその人の今世の学びを
割り出していく術なのですが、実はもうひとつ方法があります。

それは、アルファベットを数字の換算表に当てはめて
数字を出していく方法です。


オーラソーマ(aura-soma)をその換算表に当てると、
合計が26になります。
これは、オーラソーマの目的とするボトルにも関係が出来ます。


26番。オレンジ/オレンジのボトルです。
ボトル名は
「ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー/ショックボトル」
と、3つの名前がついています。

このボトルは、過去のトラウマを癒す・依存を断ち切る・
恐怖を手放す、などの効果があります。

オーラソーマは、人々がどうしたら本当の自分を生きられるようになるか?
そのために抱えている入らない物やしがらみを解消することにある、
と私は理解しているのですが、
その効果が大きいボトルともいえます。


私は別にトラウマを抱えているというわけではないのですが・・・
私の過去の問題・今になって浮上してきた癒されていない自分。
そういうものが出てきていて、その癒しと学びのために
使ってみる決心をしました。

正直なところ、とても怖いです、このボトルを使うことが。
何で怖いのかすら、分かっていないのですから・・・
でも、向き合わなくては自分を良い方向に変える事も出来ない。
そのことも強く分かっています。

また、少し前から以前使っていたクイントエッセンスの
「老子と観音」(ラオツー&クァンイン)も使い始めたところです。
これもオレンジで、過去への理解をもたらすクイントエッセンス。
以前も使っていたのですが、しばらくぶりに使ってみたら、
やはりこの香りに癒されました。

26番の香りは私にとってとても独特で、
今まで使ったボトルのどれにも似ていません。


どんな変化が起こるかわかりませんが、しばらくの間

イクイリブリアムボトル 26番
クイントエッセンス   ラオツー&クァンイン
ポマンダー       コーラル
カラーエッセンス    ピンク

を使ってみようと思います。
また何か気付きがあったら、シェアしていきたいと思っています。
posted by 悠未 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

睡眠CD? 催眠CD??

今日は今週予約の入っていない唯一の日でした。
何をしていたかというと・・パートナーに付き合って
催眠CDCDを作っていました。

from HEARTでは、ヒプノを受けられたクライアントさんに、
イメージを受け取る事に慣れていない人の為へ
自律訓練法という瞑想方法を教えているのです。

本当は誘導をしているCDを作ってお渡しすると良かったのですが、
なかなかまとまった時間が取れず、
今日やっと作ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


私は「from HEART」で、オーラソーマだけではなく、
チラシ・各種ソフトを使った特殊な事を担当しているため、
パートナーが吹き込んだ声と曲を合わせてひとつのCDにしたのですが、
このCD・・・編集しようとして真面目に聞いてれば聞いてるほど・・・
・・・寝ます(苦笑)

私は声フェチで声の良い人でないと
パートナーとして選べません。
当然、今のパートナーも声良いです、私基準ですが(笑)


ホント、寝ますよ、このCD。
むしろ、安眠CDとして売り出したほうがいいんじゃない?と思います。

私が寝やすいのはパートナーだからというのもあるかもしれませんが、
どうやら本人も視聴しているうちに寝てしまったようですふらふら
しかも、他の方も寝る方多いらしいです。

詳細は本人のヒプノブログをどうぞ。
http://fromheartnagoya.blog.shinobi.jp/Entry/10/

from HEARTで体験以外セッションを受けられた方には
無料でお譲りしていますので、
ぜひ一度試してぐっすりお休みください眠い(睡眠)

posted by 悠未 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

新月のアファメーション

皆さんは新月のアファメーションって知ってますか?

新月の日時に願い事を書くと叶うと言われています。

願い事、というか、アファメーションは元々
「肯定的な暗示」という意味で、自分の無意識に刷り込んでいくと
言う意味があります。
その力が新月の時には最大になって、とても効きやすいのですね。

で、新月は毎月1回はあるのですが・・・今日がその新月です!
ぜひ皆さんも、願い事を書きましょう!
かなり効き目ありますよ!


今回はふたご座の新月になります。

時間は 6/4(水)04:24 〜 6/6(金)04:23
(強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
   6/4(水)04:24 〜 6/4(水)12:23 )


また、その時間の中でやめておいたほうがいい時間帯も存在します。
「ヴォイドタイム」といいます。

 今回は、6/4(水)21:08 〜 /5(木)06:15


この新月のアファメーション、色々と守ったほうが良いルールがあります。
ココでは細かいことは書きませんが、
下に素敵な用紙を配布してくださっているサイトをご紹介しておきます。
毎月用意してくださって、感謝です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/fallinglight/

この用紙の上部にルールが書いてあるので、ぜひ参考にしてください。


では、皆様の願い事が叶いますように・・・
posted by 悠未 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャクラ2

みなさん、こんにちは!
ついに梅雨に入りましたね〜。
しばらく暑かったので、実はちょっとほっとしていたりします。
洗濯物だけが心配ですけどね。
明日は晴れるらしいので、今から洗濯の準備をしています(笑)


今日は前回の続き、チャクラの続きを書いていこうと思います。



第3.5チャクラ(第3チャクラと第4チャクラの間)

ここはオーラソーマでのみ語られるチャクラ。
カラーはオリーブグリーンです。
知性と感情・男性性と女性性のバランスなどの問題に関わります。


第4チャクラ(ハート/胸)

場所はまんまですね。胸部、心臓の辺り。カラーはグリーンです。
特に感性・感情を表すので、愛にとってとても重要なチャクラです。
また、グリーンにはスペースというテーマも含まれています。
心で生きるには、心のスペース…ゆとりも必要ですよね。
また、他者とのスペースの問題などもここに入ります。


第4.5チャクラ(アナンダカンダセンター/胸腺)

ここもオーラソーマで語られるチャクラですね。
胸の上部、第4チャクラと第5チャクラの間にあります。
カラーはターコイズです。
創造的コミュニケーション、例えば絵を描くとか、歌うこととか、
言葉以外で人と心を通じ合うことや、
自分の本当の感情を理解することなどがあげられます。


第5チャクラ(喉)

首・喉・甲状腺の辺りですね。カラーはブルーです。
コミュニケーションの問題と関わりがあります。


第6チャクラ(額/第三の目)

インドの女の人が付けている、額の宝石の位置に当たります。
カラーはロイヤルブルー。
直感や超感覚・外の世界との繋がりなどの意味があります。


第7チャクラ(頭頂)

場所は頭頂部。カラーはバイオレット。
ここまでのチャクラが全部開いたことのある人は、
ほぼいないと言われています。
(一説にはブッダだけとか・・・)
ここまでが全部開いて活性化すると、宇宙と繋がることが
出来るといわれています。




さて、如何でしたでしょうか?
チャクラって何?
と思っていた方々の答えやヒントになれば幸いです。
posted by 悠未 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

