2008年09月29日

明日は新月のソウルメイキングです!

明日9/29は新月のソウルメイキングです!
みなさん、願い事書きまショウ!満月ぴかぴか(新しい)


★新月のソウルメイキング(アファメーション)とは?

 新月に願い事を書くと、願いが叶いやすくなる、
 というものです。
 こう書くとおまじないのようですが、
 自分で実践してみると効果は相当高いと思います。

 ここにはちょっと書けないような願い事もありましたが、
 それもクリアしています(うふふ…)



さてさて、では、今回の新月について!
  9/29 17:13 〜 10/1 17:12  の48時間。

 ・エネルギーが強いのは、新月直後〜8時間以内。
  9/29 17:13 〜 9/30 01:12


 ・この48時間の間のヴォイドタイム
   10/1 10:47 〜 10/1 13:25

 

 ・実現しやすい願いごと(キーワード):
   結婚、交渉術、 調和、チームワーク、社交性
   外交手腕 、洗練、ヒーリング、 相互依存


 ・関連のある身体の部分・症状:
  副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不足)、腎臓



また、こちらのサイトでは専用の紙を無料配布されていますので、
そちらも使ってみてください。

http://www.therapists.jp/artemis/N010.pdf

http://www.therapists.jp/artemis/October.pdf

では、皆様の願い事がかないますように・・・

コチラもよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART





★【初めての方へ・・・願い事を書く方法】★


●新月直後〜8時間以内、遅くとも新月直後〜48時間以内に、
 願い事を「手書きで」書く。

 (※必ず新月の時間を過ぎてからにしてください。
   その直前ではダメです)

●願い事は2〜10コ書く。
 どうしても1コしかない場合、その願い事に関連した願い事を
 数個書く。

●書き終わったら必ず読み返し、
 「これでOK」と感じるか確かめる。
 「ちょっと違うな・・・」と思ったら書き直す。

●書いた紙は日付を書いて保存。どこに保存してもかまいません。


☆気を付ける事☆

☆必ず自分主体で!
 他の人についての願い事は叶いません。


  ×彼が私の事を好きになりますように。
      ↓↓↓
  ○彼の前で、私の素晴らしいところを表現できますように。


 など。工夫してみてください。


☆願い事をかなえるためには言葉がとても大切です。
 言霊というぐらいですから。
 自分がしっくり来る表現や願い事を書いてみてください。

 また、現在形・過去形で書くと叶いやすいと言われています。
 (私は完了形で書いています)
 どれが一番叶いやすいか、ご自分で試してみてください。

☆願い事は、1件につき1つの要素に絞る事。

  ×収入を上げて、無駄遣いをなくしたい。
      ↓↓↓
  ○収入が上がりました。
   無駄遣いをなくしました。


☆また、それぞれの満月が天のどの位置にあるかによって、
 叶いやすい願い事があります。
 それに沿うよう書くのも1つの方法です。


☆ヴォイドタイムについて
 これは、判断したことなどに間違いが生じやすい時間帯です。
 その間に願い事をするのであれば、
 慎重に考えてください。



コチラもよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

実は!ドキドキ・・・

前回のブログに、実は一つ落とし穴があります。

ふっふっふっ。気付きましたか?

>自分が変わるんだっていう、自分自身と交わした約束を守らないのは
>自分に対して誠意のない人。

コレです。

自分自身か交わした約束を守れない・・・誠意がない場合と、
もう一つ理由がある場合があります。

それは、「本当の自分が望んでいない約束だった場合」です。


そうですね・・・例えば、

「あの人もこの人も転職した。
 じゃ、私もあのイヤな上司の顔見たくないから、辞めちゃえ!」

と思ったとします。

ところが・・・

「中々辞められない・・・」
「就いた仕事には前と同じタイプの上司がいた・・・」

あれあれ? 何かが違う・・・

まず問題になるのが、
「あの人もこの人もやったから、自分もやろう」
なんですよ。

そうじゃない。

「あの人もこの人も」

じゃなくて、
「自分が本当に辞めたいかどうか」

ですよね。

そして、「前と同じタイプの上司」は、
もしかしたら「自分が成長するために必要な人物」
の可能性もあるんです。

そしたら、その人をいくら避けたって、
あの手この手を使って、私たちの中のマスターはそういうタイプの人を連れてきますよ?

本当に必要なことは何なのか?
そして、本当に望んでいることは何なのか?

心の声を聞いてあげてくださいね。
あなたの中に、本当のあなたがいるのですから・・・


是非是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意味のある人・ない人

オーラソーマやヒプノセラピーに限らず、
セラピーの効果がある人と効果のない人っているんですよ。

効果のある人とは、

「変わる覚悟と自分への誠意を持っている人」

効果のない人とは、

「誰かが自分に何かを与えてくれると思っている人」
「自分の人生に責任を持とうとしない人」



変わるって、すごく勇気のいることです。
なぜなら、今までの自分がいなくなってしまうから。
そう、一度死んでしまうということなんです。

死ぬのは誰でも怖いでしょう?
それは潜在意識もそう。

潜在意識が、変わる、つまり死ぬことを恐れているから、
中々変われないんです。

その怖さを知り、乗り越える覚悟を持ったものだけが、
次の自分に変わることが出来るんです。


そして、その覚悟に背かないと、誠意を持って自分自身と接することが出来る人。

約束を守らない人って、誠意のない人でしょう?
自分が変わるんだっていう、自分自身と交わした約束を守らないのは
自分に対して誠意のない人。

変わる勇気と自分に対しての誠意が備わった時、
オーラソーマのボトルは最大限の力を発揮してくれます。


それは、
何かのヒントを内外から与えてくれたり、
シンクロニシティを引き起こしてくれたり、
気付きを与えてくれたりと、ケースバイケースです。


それに対して。

「誰かが自分に何かを与えてくれると思っている人」というのは、
自分の人生を生きていません。

自分が主役ではなく、他人の人生の脇役でしかないのです。
もっと分かりやすく言うと、「依存」の人生を歩んでいるのです。

人生は分岐点の連続です。
その分岐点を、誰かの意見や希望で決めたら・・・

うまくいった場合、その人のおかげになります。

失敗した場合、その人のせいになります。


どうですか?
どちらの場合も「その人」しか文章に上がってきませんよね?

そんな人生、はたして意味があるんでしょうか?

自分の人生は自分で決める。
自分の決断に責任を持つ。


それが出来る人に、初めて次の段階が待っています。


皆さんは自分と自分の人生に「誠意と覚悟」を持っていますか?

表面的な「考え」じゃなく、しっかりと「心の声」を聞いてみてくださいね!


「感動した!」という人も、「私とあなたは違うんです」と
いう方も、どうか清き一票を(笑)
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

「第6回天使のお茶会」終了!

本日は第6回天使のお茶会でした。


第1回以来、最高の人入り!8人になりました!
先月2人でさびしい思いをしたのとは全く逆で、
今日はワイワイと大騒ぎわーい(嬉しい顔)

そしてミニセミナーも、とても楽しんでいただけたようで、
楽しそうに帰っていかれた皆様が印象的でしたハートたち(複数ハート)

イクイリブリアムボトルを使ったクレヨンワーク、かなり好評で、
また違った形でワークが出来たらな、と思っています。

お茶会は「from HEART」にいらっしゃるのが全く初めての方でも、
ご参加OKexclamation×2
ご興味のある方、是非いらっしゃいくださいませるんるん
(全く初めての方は、参加費500円頂きます)

来月は平日開催ですので、今までお休みが平日で行けない〜という方も
参加可能!ですので、是非どうぞ揺れるハート


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
また来月お待ちしておりますハートたち(複数ハート)


「お茶会、面白かった!」という方も、
「あ〜、やっぱり行けばよかった!」という方も、
是非是非クリックよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

明日は「第6回 天使のお茶会」!

明日は「第6回 天使のお茶会」です!

お茶会始めてから、もう半年になるんですね〜、
毎回、皆さんに楽しんでいただけているか、
ドキドキしながら開催しています。


今回のテーマは、

「潜在意識とDNAって、実は関係があるんだよ!」と、

「色で感じる自分のココロ」

の2本です。

「潜在意識・・・」の方はパートナーが担当するので、
私もなんとなくしか内容を知らないのですが、
私担当の「色で感じる自分のココロ」の方は、
ちょっとしたワークも入っております。
内容は・・・ヒ・ミ・ツるんるん


楽しんでいただけるよう色々考えておりますので、
参加される皆様、是非お楽しみに!

また、まだ2〜3名ぐらいでしたらお席に余裕もございますので、
今日中なら参加申し込み受け付けております。

では、明日お待ちしています黒ハート

参加される方も、参加できない方も、
是非是非ポチッとご協力お願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

イクイリブリアムボトルペンダントの効用?

オーラソーマ・ボトルペンダント。

BP44.jpg
 私がいつも着けている、イクイリブリアムボトルの
 ちっちゃくなったペンダントです。
 これ、ホントカワイイ♪

 このペンダント、気になっているけど中々聞けない・・・
 という方の為に説明させていただきますね。




色は、見ているだけでももちろん効果はあるのですが、
イクイリブリアムボトルは基本的には体に色を塗って効果を得るもの。

ですが、例外的に見ていた方が良いものもあります。


それは、コンサルテーションの時に1本目に選んだ色。
ソウルボトルと呼ばれます。

あなたの「本質」のボトルですから、
一気に本当の自分に戻す作用があると考えられます。
つまり、緩やかな変化ではなく、急激に変化を及ぼします。
するとどういうことが起こるのか?

「好転反応」が起こるのです。

好転反応とは、効きすぎるために体がついていけず、
色々なマイナスの状態を引き起こしてしまうことです。


このボトルを使ったら、

体がだるくなった。
熱が出た。
吹き出物が出てきた。

などの症状が起こる可能性があります。


デトックスに近い状態でもあるので、
体が何らかの良い変化を起こしている状態ではあるのですが、
ちょっと困りますよね?

だけど、本当の自分に一番近いボトルであることは事実。
欲しいな・・・でも、好転反応が・・・

ではどうしたらいいかというと・・・ここでボトルペンダントの出番です!


ボトルペンダントを欲しいと思った時、

1番オススメできるボトルが1本目に選ばれたボトル。

そして、誕生日から算出されるボトル。
(通常1本ですが、数秘術的にみると、2〜3本の中から選ぶことが出来ます)

最後に、星座ボトル。

この3種類になります。


私がいつも身に着けているボトルは、44番「守護天使」。
ライラックとペールブルーのボトルです。

初めてコンサルテーションを受けた時、1番最初に選んだボトル。
大好きなボトルです。
セラピールームに入った時、ボトルの中で
ひときわ輝いていたように感じられました。

このボトルをつけていると、
なんだか本当に守られているのを感じるんです。
そう、お守りのような感覚が1番近いかな?


また、このチェーンですが、ふつうのペンダントより長いです。

これは、あなたの心の本質を第4チャクラ(ハートチャクラ)に
常に当てているように設計されています。
いつでも、自分自身に立ち返れるよう、サポートしてくれるのです。




このボトルも、中身は50mlのイクイリブリアムボトルと一緒なので、
アルケミーを起こします。
※アルケミー・・・変色ボトル。持ち主等のエネルギーの変化により、色が変わったボトル。

使う為の50mlボトルは、アルケミーを感じる前に
使い切ってしまうことがほとんどなので、
中々お目にかかることは少ないかもしれません。

ですが、ボトルペンダントなら、かなり確率は高いと思います。

私は濃くなりましたし、友人2人は薄くなりました。
色の効果を体が吸ったり、反応して変わったりしたのでしょうね。


皆さんも、一本いかがですか?

ボトルを塗るのとはまた違った効果がでて、面白いですよ!

お値段は11,550円と少々高いのですが、一生物ですので
そう考えると安いと思いますよ!



参考になったな〜という方、是非是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

習い事始めました!

今日から新しい習い事を始めました!
以前からしっかりと習いたかった、ワイヤークラフトです。

コンサルテーションを受けられた方は
覚えてくださっている人もいるかと思いますが、
イクイリブリアムボトル棚の右にある、
ボトルペンダントをかけているワイヤーフック。

これ、実は私が作ったものなんです。
(ハズカシヒッ!)


モノ作りの好きな私は、色々なモノを作って
ひっそりとセラピールームに飾っています。


例えば、ボトルの下に引いているマルチカバー。

皆さんにお出ししたお茶の下に引いている、
モチーフ編みのコースター。

キャンドルのグラスを包んでいるグラスカバー。

玄関にある、フラワースタンド。(今は羽が入っています。)

同じく玄関にある、アロマポット。
(もちろん焼き物です!)

この間は、友人が出演した芝居の千秋楽に行き、
飾ってあった大振りの花をいっぱい頂いたのですが、
長さ60cmもある花束が入るような花瓶は家になく、
そこらにあるものを使ってエセ花瓶にしてしまいました。
だれもエセ花瓶だと気付かなかったようですわーい(嬉しい顔)


作るものは全て、自己流。習いに行きません。
編み物は母に教わり、焼き物も母の土をもらって勝手に作ったし、
縫い物は学校の家庭科だけ。

もちろん、ワイヤークラフトもキットを買ったり本を読んだりした自己流。
でも・・・

以前、セラピールームを広告に載せないか、という依頼が来た時、

「from HEARTさんは、素朴な感じがするのが良いところですね」

と言われたことがあります。

「エエッ!これでもがんばって飾ったのに?! ソボク?!」

と、2人でショックを受けました(苦笑)

でも良く考えたら、確かにそれが「自分達のスタイル」ですよね。

手作りのものが多いからこそ、素朴に感じるんだろうし、
他とは違うあったかさも伝わるんだろうと思います。

そして、クライアントさんを迎える気持ちが伝われば、
こんなに嬉しいことはありません。

そう思って、手作り作品はどんどん作っていこうかと
思い直したわけです。
(作るための言い訳にも聞こえますが・・・笑)


その時ネックになったのがワイヤークラフト。

パッと見、すごく手が込んでいてかっこよく出来ているのですが、
実は左右のバランスが取れていなかったり、
作るのに1日がかりだったり・・・もうちょっと早くキレイに作りたい。

部屋を飾るワイヤークラフトたちはキットで買って作ったんですが、
やはり自分ひとりではコツをつかむのに時間が掛かりすぎる・・・

ワイヤーはどうやら、他とは違う、特別のコツがいるようなんですね。

もともと、去年から教室を探していたのですが、教室自体が少ない。
やっと見つけたのが中日文化センターの半年コース!
講師の方の名前を見ると中島郁子・・・・この人の本、持ってるわ(笑)

どんな本でも、その人の人柄って出ますよね。
この人なら大丈夫・・・そう思って申し込みました!

思ったとおり、とっても気さくな先生で、
私のお世話になっている心理カウンセラー協会の講師の先生に
良く似てました、体型が(笑)

これから6ヶ月、楽しく学べそうです。
習い事って、良いですね!
新しい出会いもありそうだし、期待でワクワクです♪

巧くなったらニュースレターでプレゼントしようかなexclamation&question

手作り作品、見たいという方はクリックお願いします。
多ければ写真貼りますよん♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

from HEARTのコンサルテーションは他とどう違うの?

今日は真面目なお話しますね。
(前回があまりに趣味丸出しだったので・・・)

from HEART's コンサルテーションについて、
少しお話しますね。


from HEART以外にも、オーラソーマ・コンサルテーションを
提供しているサロンは幾つもあります。

では、from HEARTは他とどこが違うのか?


from HEARTは、皆さんに

「ゆっくり過ごして、普段の喧騒から離れて頂きたい」
「いつもとは違う自分を感じて頂きたい」
「その中で、本当のすばらしい自分に出会って頂きたい」

そう思っております。

オーラソーマ・コンサルテーションは、60分が主流です。
60分の中にはオーラソーマの説明・ボトルの使い方の説明・会計なども含まれますので、
実際には60分も時間をかけてもらえないところも多いです。


はたしてそんな慌ただしい中で、クライアントさんは心が癒されるのでしょうか?
自分についての新しい発見が出来るでしょうか?
  


もちろん、あっという間に自分の事が分かる方もいらっしゃいます。
ですが、みんながみんな、すぐに腑に落ちるとは限りません。


from HEARTのコンサルテーションの時間は基本90分。
ゆっくり、ボトルと対話する時間を設けています。


また、ボトルについての説明も、しっかりさせて頂いてます。
ボトルの使い方を図入りで詳しく書いたシートも
オリジナルでご用意してお渡ししています。

買ったは良いけど、時間が無いから使い方の説明が
不十分だったら残念ですよね?

以前違う所で受けた事があるクライアントさんの話ですが、
ボトルの説明さえして貰えなかったという方がいらっしゃいました。

from HEARTではそんなことはありません。

受けた方々ならお分かりかと思います。

ぜひ1度、お試し下さいね!


コチラもよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


コンサルテーションのお申し込みはコチラヘ!


セラピールーム「from HEART」のホームページはコチラへ!

posted by 悠未 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

乙女ゴコロがうずくのです♪

今日は色々あって、パートナーと大須の町をプラプラデート黒ハート

そしたら、普段あまりにも着ないスーツとヒール靴、という事で、
も〜足痛くてふらふら

「どっかでお茶しよう」と、見つけた喫茶店がっ!

す〜て〜き〜ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

店名「Dear Alice」。
店構えのトランプがたまりませんっハート

CA390359.JPG

CA390358.JPG

写真で見ていただくと分かるのですが、パートナーの身長が180cmで
この扉の大きさ・・・・大体130cmぐらい?
最初、ここは飾り扉で、両側のピロードカーテンをくぐるのかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

1歩店内に入ると、そこはまるでアリスの世界ハートたち(複数ハート)
天井と床がチェス盤のイメージ、ネコ足のテーブルと椅子に、
ソファにはアンティーク調のクッションまで!

CA390355.JPG

乙女モード全開です黒ハート
なにせ、私たちはチーム・アリスですからっ!

(※チーム・アリス・・・去年の心理学講座のツアーで、同期4人が組んだ仮装ユニット。
          友人2人がアリス・時計ウサギに扮して、
          私たちはトランプの兵隊とハートの女王に。)


入ってしばらくすると、メイドさんがお水を持ってきて下さいました!
でも、昨今のメイドカフェとは違い、
あくまで普通の応対を丁寧にしてくれるのです。

決して「あんたのために持ってきたんじゃないからねっ」
などという、ツンデレ対応ではありません。
そうよね〜、メイドさんはこうでなくちゃ!

ネコ足テーブルは少し低いので、
なんと膝を突いてオーダーを取ってくれる!
これもなんか・・・なんかもうっ!
(この辺からオトメだかオヤジだかわかりません)
メイドさんの写真はさすがに恥ずかしくて撮れませんでした〜

CA390353.JPGオーダーを頼む時は、
ピンポンッなんていう無粋な音は無しです。
写真のシュガーポットの隣にある、
サクランボみたいに2つくっついたベルで
チリリンッと鳴らしまするんるんぴかぴか(新しい)



CA390356.JPG
オーダーは、
パートナーが
「ハートの女王は赤がお好きよベイクドチーズ」、





CA390357.JPG
私が「キラキラ光るジュエリーキッシュ」。







見た目で「イカレ時計のくるくるロールケーキ」が食べたかったのですが、
甘いものより辛いものが食べたい気分だったので。
どちらもとても美味しかったし、なによりデコレーションが可愛かったハートたち(複数ハート)

お会計もチリリンッと鳴らして、テーブルチェック。
スマートです。

そうそう、やっぱり扉は一見さんには分かりにくく、
後から入ってきたお客さんも、そろ〜っと「ここでいいのかな?」
みたいな雰囲気で入ってました(笑)

でも、アレを開けるから異世界がさらに広がる!
アレがいいんですよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(ソースプログラムで見つけたワクワクの中に、
 私は異世界というのがあったぐらい、異世界好きなのでするんるん)


と、ともかく、すごく素敵な空間でした♪
是非一度行ってみて!


しかし・・・いま思うと、天井と床が白黒だとかなり重い雰囲気になりそうなのに、そんなことなくて。
色と家具の組み合わせで、こんなに素敵な空間に変わるんだなあ〜と
感心しちゃいました〜!


CA390360.JPG 私も行きたいという方、
同意のポチッをヨロシク♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

幸せと運を手に入れる、古来&最新の方法とは?

 
再度のご案内になりますが、もう3週間を切りましたので
もう一度ご案内させていただきます!


この度fromHEARTでは、ゲスト講師として
九星大気学の「八木沢 凛匠」さんを迎え、

「幸せを手に入れる具体的な方法〜

  九星大気学&ヒプノナビゲート・ジョイントセミナー」


を開催する事になりました!

運気を身につける「九星大気学」
あなたの幸せにもっとも関係のある過去世への「ヒプノナビゲート」
一緒に体験していただけるお得なセミナーになってます。

正直、この二つは今までにない

強力なタッグだと確信しています。
 


しかも安いと絶賛されました(笑)

最近の引き寄せの法則だけでなく、古来からの方法を取り入れるので、

全然信じていなくても効果の出る方法もお伝えします。


爆弾注意!
 このセミナーは今回が最初で最後になるかもしれません。
 ご興味ある方、お見逃しなく!


-------------------------------------------------------------

<第一部 九星大気学>

あの人はどうしてあんなに運が良いのだろう・・・
今まで、そんな人と出会ったことはありませんか?

人生を通して「運が強い人」は確かに存在します。
同時に、能力、努力、そして実力を、 尽くしても起こってしまう不幸があり、
もう少し運が良ければ避けられていた不幸も存在します。

あなたはどちらの人でしょう?

もし「不幸がほとんど起こらなくなる学問」があるなら、
勉強したいと思いませんか?
  

その学問は「九星大気学」と言います。
古代中国から研究されている帝王学であり、
決して一般に流布されなかった生粋の「開運統計学」。

「さまざまな運気を身につける」学問です。

  
突然、大きなお金が入るかもしれません。
いきなりモテ始めるかもしれません。
売り上げが2倍になるかもしれません。
どんな「運の良い事」が起こるか、わかりません!


少なくとも「運の悪い事」が起こらなくなってきます。
これは間違いありません。
   
「自分や家族の未来のために」当慶綬会の開運統計学を使ってみませんか?




<第二部 過去生から未来へのヒプノナビゲート体験 >

あなたにとっての幸せとはなんでしょう?
豊かな収入?幸せな家族?心から打ち込める仕事?


今回の退行催眠体験では

「あなたの幸せにもっとも関係のある過去生」へと誘導して行きます。

あなたの過去生での人生をイメージの中で体験して頂き、
今回の人生へとつながる気付きを得ていきます。
   
そして「本当の幸せを手に入れた未来」を体験することで、
「幸せな未来」を潜在意識へと描いていきます。   

exclamation&question退行催眠って何?exclamation&question

ヒプノセラピーとも言われる“イメージ誘導”を用いた、
幸せに生きるために必要な気付きや癒しを、
潜在意識から得るための方法です。
心のエステや心のフィットネスと思っていただくと
分かりやすいと思います。

過去世での人生をイメージの中で体験する事であなたの心を癒し、
今の自分に必要な事に気づき、
本来のベストな状態へと戻すことができる方法です。

 
<九星大気学&ヒプノナビゲート・ジョイントセミナー>

日時:10月5日(日)13:30〜16:00(開場は13:15より)
場所:吹上ホール 4階 第二会議室
   会場の地図はコチラ
   http://www.u-net.city.nagoya.jp/jigyou/access.htm

参加費:3000円
定員:30名
内容:第一部・九星大気学って何?
       各星ごとの運気をつかむ方法etc...
   第二部・退行催眠ってどんなもの? 
       幸せな過去世へのヒプノナビゲートetc..


ヒプノに興味のある方、
方位学に興味があって、それを利用して運を引き寄せたい方、
是非この機会をお見逃しなく!

お申し込みはメッセージやカキコ、メールでも構いませんし、
専用フォームもございます。

メールでお申し込みのの方は、
「お名前・緊急連絡先電話番号・参加人数」を書いてお送り下さい。
fromheart@nexyzbb.ne.jp

また、専用お申し込みフォームがありますので、
そちらからもお申し込みいただけます。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31009252



最後までご覧頂き誠にありがとうございました♪
posted by 悠未 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

from HEART「第6回 天使のお茶会」の開催ご案内

from HEART「第6回 天使のお茶会」の開催ご案内です♪

月イチ開催の「天使のお茶会」、今月は9月23日(火・祝)開催です!
お知らせ、すっかり遅くなってしまってすみません
一週間前ですが、まだお席は空いています。
告知遅れのせいですね・・・反省

是非皆様、ご参加下さいませ。
いつもどおり、ミニセミナーもありますよ!

時間・・・14:00〜16:00(延長の場合あり)

参加費・・・「from HEART」の各種セッション・コンサルテーション・
       ワークショップを受けられた方→無料
       始めて参加される方→500円 となります。

定員:10名


★「from HEART」ってどういう人がやっているの?と思われている方や、
  是非紹介してあげたい人がいる!といった方も、どうぞ♪


ご参加希望の方は、コチラのフォームでお申し込み下さいませ♪


from HEARTまでの場所のご案内はコチラを御覧下さい。
http://fromheart.livedoor.biz/archives/cat_50035787.html

それでは当日お会いできることを楽しみにしております黒ハート


行きたいけど行けない!という方も、
絶対行く!という方も、是非是非ヨロシクお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

胃カメラの結果

胃カメラ、終了いたしました!
(前回日記参照)

思ったより大変でした・・・



麻酔が。


行ってすぐにエコー検査をして、それから胃カメラだったのですが、
あんなに意識なくなるとは思いもよらなかった

最初になんかどろっとした液体を口に含まされて、横になってしばらく放置。
これがノドの局所麻酔。
これがま〜、マズイ!
先生が「口閉じていてもいいですよ」って・・・。
こんなに苦くて不味いもの、口いっぱいに広げたら吐き出してしまう!
口開けっ放しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

次に注射二本。
二本目打ったら、2分も持たずに落ちました。
何度かノドに当たったらしく、咳き込んだ覚えはあるのですが、
次に意識が戻ったのは始まってから2時間後の10時半。
よく寝ました〜。

しかも、帰りはパートナーに迎えに来てもらったのですが、
帰ってからも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
次に起きたのが夕方の5時。

そんなに寝る?!
先生は
「1〜2時間ぐらいぼーっとしますので、その間横になって頂いて
 帰っていただきます」
って言ってたのに!

その後もなんとなくボーっとしていて(そりゃ寝すぎだ)
一日中ぼけぼけでした。
クライアントさん、入ってなくて良かったぁ・・・。


結果ですが、少し胃炎気味という事で済みそう・・・
病理検査が来週出るけど、胃中の写真見たら
「ま〜キレイね〜」と自画自賛できるほどだったので、
大丈夫な気がします。

皆様、ご心配おかけしました!

是非是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

2008年09月09日

初・体・験・・・!

みなさま、こんにちは〜!

タイトルでドキッとした方、イラッシャイマスカ?
別に変な事じゃないですよ(笑)


昨日、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しているので、
一念発起!病院に行ってきました。

別に病院は嫌いじゃないのですが、引っ越してから病院探すのって大変で。
評判も分からないし、設備も分からないし、
何をメインに見ているのかも分からない。

何となくそのままにしていたのですが、
やっと調べて行ってきました。

そして・・・問診・触診の結果、胃カメラを飲むことに!!!!

そう、人生初の胃カメラなのです!
(なんだよ〜とか言わないように)

何となく気になったのなら、しっかり診て貰って
白黒はっきりさせて安心したいじゃないですか。

という事で、11日の午前中に行って来ます!

前評判を聞くと、あまり痛くないようなので
ちょっと安心・・・今は鎮痛剤を飲んで検査するんですねぇ〜。

どんなものなんだろうと、今からドキドキです!

しかも、恐怖のドキドキではなくて、好奇心のドキドキ・・・
思えば以前、手術する時もドキドキワクワクしてたなあ(笑)
新しくホームページを立ち上げて、レポート上げたりしてましたあせあせ(飛び散る汗)

それと、こういう時って、どんなポマンダーを使ったらいいんだろ?
なんて考えてます。

胃って事は、イエロー?ゴールド?
でもでも、興奮を落ち着かせた方がいいのなら、
ロイヤルブルーの方が良さそうだし・・・

う〜・・・
当日のフィーリングで決めるって事で!


あ、体調のこと、全然書かなかったけど、
とりあえずブログかけるぐらいは元気です(笑)


是非応援ヨロシク♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif

posted by 悠未 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

今日から使うボトルは?

本日から55番ボトルを使い始めました。
前回使った27番と、セフィロトの木の位置が一緒のボトルです。

55番・・・ボトル名はキリスト。色はクリア/レッド。
キリストの「人間よ、目覚めなさい」といった、
大きな変容と気付きをもたらすボトルです。

私がなぜ使い始めるかというと、物質と精神の良いバランスをもたらすために
(そのための変容と気付きのサポートのため)
使っているのです。

以前から私が持っている問題のひとつに、「お金」があります。
別に守銭奴とかそういう事ではありません。

お金に様々な意味をつけてしまう…と言った方が分かりやすいかな?

本来、お金というのは

「報酬=感謝」

です。

そのバランスが崩れていると、自己価値までバランスを崩して、
自分の価値を認められなくなってしまうものなのです。

自分自身、そんなことは知らずにいて、
数年前にはたと気付いてしまったんですね、自分の価値が低いから、
自分が受け取るお金の量を(無意識が)勝手に制限していることに。

それって健全な形ではないです。
だって、自己価値低いからとお金の量を減らしてしまうと、
暮らしていけなくなる可能性すらあるわけです。

色々学びながら考えたり聴いたりしていると、
どうやらそれは母からの刷り込みらしい・・・・ということまで分かってきました。
そして、それだけ物質やお金に対して囚われているかという事も・・・

そんなこんなで、そこに関連するスフィアのボトルを順番に使っている訳です。

27番を使っているうちに、
お金のセミナーがちょうど良いタイミングで受けられたり、
「ああ、これは自分の囚われだ」とか分かったり・・・

なんとなく鋭敏になってきました。

今回の55番は、さらなる変容と気付きを与えてくれるボトル。
しかも使ってみたら、27番よりも甘い香りで、私好み♪
使うのが楽しみです。

使えば使うほどに気付きと変容、そして癒しを与えてくれるボトルたち。
ホント、きれいなだけでなく、スゴイボトルです!


是非是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif







posted by 悠未 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ありがとうございました♪

from HEARTのニュースレターもそろそろ配り終わり・・・
皆様、ありがとうございます。

ドキドキしながら作った初めてのニュースペーパー。
本当はもっと色々書きたかったのですが、
どうしてもお伝えしなければならない事も多く、
なかなかどうして、書けないものですね〜。


A4の大きさにしたのは、「新月のソウルメイキング」を
冷蔵庫にでも貼ってもらって、
忘れないようにしていただきたいから。
なにせ、私もブログで書くのを忘れがちですから・・・

A4だったら貼れるでしょ?
もちろん、部屋に貼って頂いてもかまいませんし、
手帳に書き写していただいてもいいです。
どんどん活用してください♪

ところで…ニュースレターがひと段落したと思ったら、
今度はチラシを作らなくてはいけなくなりました。

明日開かれるヒプノナビゲートの講座で配っていいよ、と
今日言われたのです。
が・・・原本すらない!

あ、そういえば、他でも配っていいよ、と言われていたのに
作ってないや・・・しかも持って行くのは3日後。
(気付くの遅すぎ)

ということで、突貫工事で作っている最中です(爆)

しかも、うちで使っているソフト(イラストレーター)の調子が悪く、
複数枚印刷するように指定をかけても、
なぜか1枚ずつしか印刷してくれない・・・・

100枚以上必要なのに、1枚ずつ印刷指示を出しているというわけです。
しかも裏表。
指定かけるだけで1時間近く掛かってしまいました。

ああ・・・もう3時過ぎた・・・指定は終わっているから、
印刷は寝ている間にやってもらってもう寝ます。
おやすみなさ〜い。


そんな私に応援プリ〜ズ!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif
posted by 悠未 at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ココロの色

皆さんは自分のココロの色って考えたことありますか?
好きな色かもしれないし、嫌いな色かもしれない・・・
どちらにしろ、自分のココロの琴線に触れる色ですよね。

どうでもいい色って、思い出せもしません。

私はあんまり嫌いな色ってないのですが、
どうでもいい色って…何色だろう???



ココロに染み入る色・・・

ココロが拒否する色・・・

ココロが求めている色・・・


意外に分からないこと、多いです。
特に、自分が混乱していたり疲れていたりするときは……。


もちろん、そんな時にはfrom HEARTに来て頂いて、
ボトルを前にして選んでいただくのが一番いいのですが、
もう1つオススメしたいことがあります。

それは、<塗り絵>。

オーラソーマなどに興味を持たれる方には
是非オススメしたいです。


最近はもう定番になりつつある「大人の塗り絵」集。
あれも素敵なのですが、もっと手軽に始めることも出来ます。

コチラのサイト。
http://creyon.accela.jp/otona_no_nurie/

塗り絵元図がいっぱい!

これをダウンロード、印刷していただくだけで、
いつでも始められます。


また、from HEARTでは、オーラソーマのコンサルテーションの時に、
ぜひ自分が選んだ色のボトルを塗っていって下さい、と
オススメしています。

なぜかというと、


1.次の日には選んだボトルの色を忘れてしまうから、
 自分自身の覚え書きに。

2.「塗り絵」自体にヒーリング効果があるから。


この2点です。
子供の頃以来でしょ?色えんぴつを使うのなんて。

柔らかい筆記用具には、ココロをも和らげてくれる効果があります。
逆に、いつもボールペンやシャープペンを使っていれば、
ココロも硬くなります。

色えんぴつを使って頂くことでも、
少しずつココロをほぐしているのです。

ソシテ…何人かのクライアントさんにはお伝えしたのですが、
from HEARTで使っている色えんぴつは、水性です。
つまり、筆で水を含ませると、まるで水彩画のようになります。

ちょっと楽しいでしょ?(笑)
やってみたい方は、押入れから筆を引っ張り出して、試してみてくださいね♪

もちろん、お子さんに筆を借りたり、100均でも売っているので、
それでもOK!


ちょっとでも「楽しそう!試したい!」と思ったら、
今日にでもやってみてください。

懐かしく新しい世界が待っていますよ(^^)



楽しさ敏感人は、ポチッとな♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



posted by 悠未 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

兄と話していて・・・

さて・・・

もうだいぶ経ったんだけど、関東に帰った時の話で、
絶対書きたかったことがあります。

それは、私の兄に会った事。

いや、別に仲が悪いわけではないのですが、
私の結婚式から会っていなかったのです。

兄は仕事で忙しい忙しいと、私が帰郷してもなかなか会えませんでした。
私、避けられてる???と思ったぐらい。
でも、今回は久しぶりに会うことが出来ました。

その日の午前中に、私が横浜でいつもお世話になっていた
鍼灸の先生にもお話して、私たちの間にある(ように私が感じていた)
変なわだかまりっぽい気をクリアにしてもらいました。

(当時はそんな事やっていなかったんですけどね、
先生がパワーアップしていたのです)

そのおかげか、普通に喋る事もでき、お互いの近況も聞くことが出来ました。

兄は去年までしていた仕事を辞め、新しい会社に支部長(支店長?)
として入り、新規事業部の立ち上げを任されていました。
元々、憎めない性格の兄は(でも口はすんごい悪い…)、
今の会社でバリバリやっているようです。


その時聞いた話なのですが・・・
兄は去年までの会社に見切りをつけ、今年から新しい一歩を進む。
兄の同僚で、まだ前の会社にいる人たちは、
ほとんどが8月で辞めるとの事。


う〜ん・・。

オーラソーマの元になっているカバラ。
その中の数秘術。

これによると、去年までで1回完結し、今年は始まりの年。
さらに、8月も完結の月で、今月からまた新たに発展が始まる・・・。

わかりますか?
スピリチュアルなんて考え方が全くない人たち(兄はスピ属性、全くありません)、
そんな人たちもその流れに沿って動いている…

つまり、スピリチュアルなんて詳しかろうが詳しくなかろうが、
関係ないんですよ。
感じられる人は勉強なんてしなくたって本能で分かるし、
感じられない人は勉強したってわからない。


別に、スピリチュアルを勉強するなってわけじゃないんです。

昨今のスピリチュアルブームに乗って、
スピリチュアルを信じていない(わからない)人に対しての
変な偏見が産まれてきているように感じます。

例えば、天使が見える人がすごい人、
占いが当たる人は格の高い人、
信じない人や見えない人は魂のレベルが低い、など…

関係ないんですよ、そんな事。
それも個性なんです。

逆に、見えたり占いをする人は、会ったばかりの人を
自分の解釈で勝手に決め付けたりして
個人を自分の枠にはめようとしたりします。

そうですね…例えば、
「あなたは血液型A型だから、几帳面で神経質でしょ」
「いえ、そうでもないです。部屋の片付けとかあまりしないです」
「そんなことないわよ、絶対そうよ」
or
「そう?あなた変わってるのね、普通じゃないわね」

こんな感じ。
極端な言い回しで書きましたが(苦笑)


これを言い換えてみると・・・

「あなたは数学の通信簿2だから勉強してないでしょ」
「ううん、してるけど分からない問題ばかり出たんだ」
「そんなことないでしょ、してたら2なんか取らないはずよ」
    or
「そう?じゃ、あなたバカなのね」

わ〜、書いてたらひどいことになってしまった!
でも、こんな感じなんですよ。

この算数2の子、もしかしたら国語では5を取って
将来言語学者になるかもしれない。

体育では5だったりして、4年後にはロンドンオリンピックに
行っているかもしれない。

図画工作では賞を取っていて、日本を代表する芸術家になっているかもしれない。


全部、個性でしょ?

自分が出来るから出来ない他人をあげつらう人のほうが、
よっぽど魂が卑しいです。

また、そういう人は人一倍承認欲求が強くて、
自分で自分を認められない人も多いです。

だから人を認めることも出来ない。

自分さえ認められない人が、他人を認められるわけないでしょ?


みなさん、スピリチュアルは特別なことじゃないです。
だからこそ、それに精通している自分も特別じゃないんです。

一人ひとりが違うという事、それが「特別」なんです。



ん〜・・・なんだか話が全然違う方向に流れてしまったけど・・・

普段思っている事が書けたから、いいか(爆)

今日は辛口だったわ〜という方も、
全くその通り!と思ってくださった方も、ゼヒ是非!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif
posted by 悠未 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

しゃぶしゃぶ嫌いなんだけど・・・

ヒプノフェスタの後、東京の友人達に会ってごっはっん〜♪
温野菜」に行ってきました。

コレがね〜、すっっっっごいオイチイの♪
しゃぶしゃぶ屋なんだけど、普通のしゃぶしゃぶのだしだけではなくて、
豆乳だしやトマトだしなんかもある!
しかも、鍋がタイチーマークのように二つに分かれていて、2種類選べる!

ということで、私たちは豆乳と火鍋(辛い)にしました。

実は・・・しゃぶしゃぶが小さい時から嫌いなワタクシ・・・
でも、ここはウマイ!
また向こうに帰ったときは、行きたいと思いましたよ。

・・・と書いてから見たら、名古屋駅前に店舗あった・・・
み、皆さん、行ってみてはいかがかしら?!

あ、シメは「きしめん」がオススメですよ!
透明感がある、ツルツルした麺が喉越し良くて美味し〜い♪


美味しい物はいいよね。幸せにしてくれるよね!
みんなもそう思うでしょ?
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

