2008年10月28日

明日は新月のソウルメイキング!

明日10/29は新月のソウルメイキングです!
みなさん、願い事書きまショウ!満月ぴかぴか(新しい)


★新月のソウルメイキング(アファメーション)とは?

 新月に願い事を書くと、願いが叶いやすくなる、
 というものです。
 こう書くとおまじないのようですが、
 自分で実践してみると効果は相当高いと思います。



<<満月の時間>>

   10/29 (水) 08:14 〜 10/31 (金) 08:13
   できれば、新月直後から8時間以内で。
 
 ・この間の「ヴォイドタイム」
   10/30(木)14:44 〜 10/31(金)07:40
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をする時は慎重に!


・実現しやすい願いごとのキーワード
 力づける、変化、危機管理能力、自制心、セックスパートナー、
 ソウルメイト、 財務協力、権力闘争の回避

・関連のある身体の部分・症状
 直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、
月経前症候群と生理、性病、性器


詳しいやり方は、以下をご覧下さい。
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/107295041.html



ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

新・アークエンジェロイ誕生!

オーラソーマ製品は、留まるところを知らずに
時代に合わせて生まれてくるのですが、
新しいアークエンジェロイが誕生しました。

アークエンジェロイとは、スプレー型のエッセンス。
エアコンディショナーと違って、自分に吹きかけるものです。

効果は自分を取り巻く共同体に。
自分だけでなく、家族やグループ、大きくとると国家の発展まで
助けてくれるもの。

自分らしく生きることで、世の中に貢献していくことに
目覚めさせるものです。

今まで、イクイリブリアムボトルのナンバー、
94〜101番の天使たちのものが出ていたのですが、今回はずーっと跳んで、
104番・大天使カマエルが誕生しました。

まだ詳細等は分からないのですが、愛や美しさ、そして感謝を表すボトルです。
アークエンジェロイもそういう役目で生まれてきたのだと思います。

日本に入ってくるのは、うまく行ってさ来月ぐらいかな?

早く実物を見たいですね!



誕生記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART





posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

100kmウォーキング

もう二日前になっちゃいましたが、お茶会ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

今回は今までのお茶会の中で、1番の人入り!
とっても嬉しかったです♪

ただ、その分バタバタしてしまって、色々気を使わせてしまったかも・・・
手伝っていただいた皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


さてさて、明日はfrom HEARTお休みです!
ヒプノセラピー・ソース担当のパートナーが、100kmウォーキングに
出場するのです!

私は走らないのですが、後から行って色々なフォローをする予定です。


パートナーが出ると言う話を今年の新年会で話したら、
「俺も出る!」と名乗りをあげた男たち3人。
そして、他の友人は会社関係から出席していたり、
まったく別に出場していたり・・・

意外に多くの友人が参加するようです。


以前参加した人から聞いたのですが、やはり100kmの距離になると、
精神力との勝負になるそう。自分との戦いですね。

どこまで気力が続くか・・・それを試される良い機会のようです。

とか言って、その友人は靴ずれだったか膝だったかが痛くて、
チェックポイントに時間内に着けずに失格になったという話なので、
やはり体の問題もあるような???

心身のバランスの問題でしょうかね、やはり。


私も楽しみなイベント、みんな頑張れ〜!

ブログランキングにもポチッと応援よろしくお願いいたします♪
今回の順位が高ければ、みんなから応援されてるよ!と
お伝えしますので・・・
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART





posted by 悠未 at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

明日は天使のお茶会です!

明日は天使のお茶会♪

「平日開催は初めてだから、そんなに人数いないだろうね。
 小規模でまったりやろうか〜」

などと言っていたら・・・

2週間前で、すでに半数以上の方からお申し込み頂きました!
びっくり・・・

いつもは1週間ぐらい前になって、チラホラと予約が入るのです。
なのに、平日でこんなに・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)


明日は
私が「チャクラ」で、パートナーが「ホ・オポノポノ」。


チャクラの話は全部伝えようとすると20〜30分程度では
話しきれませんので、ざっくりになると思います。

どう話そうかと考えていたら、もうこんな時間・・・
ちゃんと伝えられるように頑張りますので、
是非応援お願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART






posted by 悠未 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日の日記は趣味含みます。引かないで〜(泣)

先日、You Tubeにてうる星やつらのオープニング&エンディング全集を
真夜中にパートナーと見ました。


当時大好きで大好きで・・・
しかも、当時うる星やつらを見るきっかけがものすごい。

夕方5時か5時半ごろ、今度始まるアニメの特集で、
「うる星やつらのアニメが出来るまで」を
やっていたのですね。

その時、初めて見た緑の髪のアニメキャラ。

緑?緑の髪?
新鮮すぎて気になって・・・

そして、その次の週かな?
掲載誌の少年サンデーと、隣にあったジャンプを買いだしたという・・・


そして、多分うる星見ていなければ、
オーラソーマも勉強していない可能性が高いです。
今のパートナーと結婚どころか会ってもいません。


どうしてココに繋がるかは、それはもう色々な偶然と(必然か)、
数々の人やものや事との出会いを繰り返し、・・・

もしも、あの夕方の番組がなければ・・・
今ココに居ないんですよ、私。

そう思うと、人生ってすごい!
実は至るところに布石があったり
ヒントが隠れていたり、
重大な選択をいつの間にかしていたり・・・

なんだか泣けてきました。
何がきっかけになるか、分かったもんじゃないです(苦笑)

次のきっかけは何でしょうか?
いや、もう訪れていて、後で気付くのかもしれない・・・


そう思うと、毎日気が抜けませんね(笑)


同じく見てた〜!という方、
同志のよしみでブログランキング、ぜひ宜しくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

自分につけよう、キャッチコピー!

ちょっと前に書いた日記。

リマインドパートナー
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/107973384.html

これにコメントがついて(ジョディ端さん、ありがとう!)、そういえば
またお伝えするのを忘れていた事を思い出しました。

この、自分のキャッチコピーって考え方、私はある人の本を読んで学びました。



ビジネス書なのですが、とても分かりやすくて歯に衣着せずにズバッと書いているのが
とても心地よい本です(笑)

この本の中に、「自分に都合のいい肩書きを持つ」というのがあります。
自分にとってなりたい自分をイメージさせるような肩書きを作って、
それを毎晩見る、または唱える。

私はそこまでやっていないのですが、これって自己暗示の一つ、
アファメーション(自己肯定文・自己宣言文)です。

ボトルを使う時に、自分で考えた文章やそのボトルにもともと付いている文章を、
唱えたり頭の中で念じながら混ぜますよね?
あれと同じ。

それを名刺に書くことによって、他の人も巻き込んでやってしまおうという・・・

1.自分でそう思い込む
2.名刺を他の人に渡すことによって、相手がそう思う
3.お互いの潜在意識に落とし込む
4.潜在意識って、実は全人類が繋がっているものなので、
 さらに思いが加速する。
5.もっともっと自分がなりたい自分に近づける


そういう効果も狙っています。
しかも繰り返しの効果がある。良い事づくしです♪

皆さんもやってみませんか?

「え〜、でも、私は別に名刺なんて作る必要ないし・・・」
という方は、名刺を作らなくてもいいと思います。
なりたい自分をイメージして、そのイメージの自分へキャッチコピーを贈る。
それを朝晩唱えるだけ。

もしも、名刺を作りたい人は作って、知ってる人でもいいので
配っちゃいましょう!

from HEARTのお茶会は、知らない人と出会える絶好のチャンスです!
その時に配る。そして、そのキャッチコピーについて説明する!
言う事と聞く事で、さらに自分に自己暗示が入っていくという・・・

但し、本当はなりたくない自分をキャッチコピーで作ってしまっても
ほとんど効果はないので、そこは自分の心にちゃんと聞いてから
作ってくださいね!



参考になったという方、ぜひブログランキングに
ポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10月28日から・・・

10月28日〜11月2日まで、横浜に行ってきます!

何しに行くかというと、オーラソーマのセミナーに参加するのです。

このセミナー、外国の方がこっちに呼ばれて開催するので、
どうやら年1回ぐらいしかないらしく、ココは逃せない!

29日は私の通っている心理学講座で一番大切な講座なのですが、
再受講は出来そうにありません・・・残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも、それ以上の何かをつかんで帰ってきます。
皆さんにも、それを感じられるようなコンサルやセミナーが
提供できると良いなって思っています。

いえ、絶対そうなります!
(アファメーションです、ハイ)

乞うご期待!


期待して下さる方、是非ブログランキングに
ポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
(メルマガでは全く違う記事を書いてます)
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART





posted by 悠未 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

満月のフリフリ

ボヤボヤしているうちに、もう次の満月満月フリフリでしたあせあせ(飛び散る汗)

この記事みたら、すぐにフリフリレッツゴー!ぴかぴか(新しい)

満月今回の満月の時間は、10月15日、午前5時2分です。満月


<<満月のフリフリとは?>>

満月に自分のお財布・通帳を振ると、満月の気がそこに入って、
臨時収入が増えるというワークです。
おまじない的な部分もありますが、これが結構効く!
ぜひお試しあれ!

<<詳しいやり方>>

・通帳やお財布を用意する。
 ただし、財布は中に入っているクレジットカード・レシート・
 領収書など、お金を使う事を連想されるものを抜く。
 (お金は入っていてもいなくてもいいです)

・満月の日に、外に出て満月の気にお財布や通帳を当てながら
 (ここで振る)
 「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます!」と、
  過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中など、は関係ありません。
 満月の「気」は満ちています。
 安心して振って下さい。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、
 前後に振ってもOK。
 こだわる人は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに
 振ってください。

※ボイドタイムと呼ばれる時間帯は避けたほうが良いです。
 今回のボイドタイム
  2008年10月15日 16時36分〜18時32分


いらした記念にブログランキングにもポチッと
よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

オーラソーマ1dayセミナー

今日はお知らせです!

私のオーラソーマの先生、岡部和代先生が、
名古屋で1dayセミナーを開催いたします。

もっともっとオーラソーマを知りたい方、
是非この機会をお見逃しなく!


      ■オーラソーマ1dayセミナー 名古屋
【日時】  2008年11月1日(土)
【時間】  10:00〜17:00
【場所】  i-cafe
      (地下鉄桜通線・国際センターより北へ7分)
【講習料】 ¥10,000 
【内容】  1.オーラソーマとは
      2.ボトル・セレクション
      3.アートワーク
4.虹色のメッセージ
5.プチ・コンサルテーション
      6.オーラソーマ認定講座について
【募集】  10名


岡部先生のホームページはコチラ!
office IRIDESCENCE

私が受けた時とはまた違った内容の1dayセミナーになるようなので、
どんなことをやるのかははっきりと分からないのですが、
間違いなくパワーアップしている先生、
どんな内容の事をやられるのか、私も興味津々ですぴかぴか(新しい)


コチラのブログランキングにもポチッと参加、
よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

リマインドパートナー

先日のセミナーにて。

帰り際に、主催者の方とお話させていただきました。
その際、お渡しした名刺。

私たちの名刺には、
「あなたのリマインドパートナー かせ井 ○○」
と書いてあります。

オーラソーマのプラクティショナーという肩書きでは、自分のポジションを
表現出来ないために新しい肩書き、というかキャッチフレーズを考えたのです。

以前、ダンナが穴口恵子さんにお会いしたときに
「いいフレーズね!」
と褒めていただいたので、嬉しくてそのまま何も考えていなかったのですが・・・

今回渡した時に、
「リマインドパートナーって、どういう意味ですか?」
と聞かれたのです。

そしたら・・・私しどろもどろ(爆)

自分の中では分かっていても、スッと一言で説明できていない自分に気付き・・・
「こりゃイカン!自分で決めて、自分で説明できないなんて!」

とにかく精一杯答えて、その方にはご納得いただいたのですが、
うろたえていて、みっともない。

自分で決めたこと、考えたこと、ちゃんと発信する心の準備もしておかなくちゃな・・・
と思いました。

そういうわけで、
今回は「リマインドパートナー」という肩書きについて書こうと思います。


「リマインド」は、英語で「remind」。

意味は、思い出させる、(再び)気付く・気付かせる、念を押す。
思い出す・気付かせるお手伝いをするパートナー、という事です。


では、何を思い出すのか?
それもこの言葉の中に含まれています。

mind、つまり、心や精神です。

今は忘れてしまった本当の自分の心、どこかに押し込めて忘れ去られた自分の気持ち、
そういうものを、一緒に探しにいく。

人によっては、悲しい出来事で心が壊れるぐらい辛い思いを持った人もいるかもしれません。
そういう人たちにも、re・・・再び、新たに心を構築していくお手伝いが出来るといいな、
と思っています。

そういうパートナーを目指している、という、私たちの決心の表れが
この「リマインドパートナー」という言葉です。

この言葉の意味どおり、皆さんと共に歩いていけたらな、と思っています。

賛同された方、是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART



posted by 悠未 at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに楽になるとは思わなかった!

昨日は人脈セミナー、今日はレイキのブラッシュアップセミナーと、
連続でセミナー尽くし。

普段ずっと家にいる私には、家を出る機会は貴重です。
同門の人たちにもいっぱい会えるし、
そこからまた新たな気付きもあるわけです。


練習でYちゃんに腰を手当てしてもらったのですが、
その時は分からなかったけど、後で変化が。

帰りに近くの100均に寄ったのですが、何だか良く歩ける。
アレ?ずっと痛かった、お腹の痛みが消えてるじゃないですか!わ〜い!

腰の痛みも楽になっていて、スッキリして帰ってきました。
スッキリしすぎて、その後昼寝しちゃった(笑)

あまりの嬉しさに、さっきYちゃんにメールしちゃいました黒ハート


さらに、もう1つ!

会場に行くまでの電車の中は、寝てるor本読んでるのですが、
最寄り駅〜会場までは歩きです。
そうすると、その間の空白時間は妄想タ〜イム!

家から出てる時の妄想と、家にいるときの妄想は質が違う。
妄想している時・・・はたと気付く。


アレ?これ実現可能じゃない?


という事で、妄想中に勝手に決めた関係者に電話するも、留守電でした。
まあ、土曜の夜だしね。

このネタが実現するかどうかは、また今度のお楽しみ手(チョキ)


ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif




from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

京都入りと・・・記念!

う〜ん、面白かったです、今日の京都入りは!

最寄の原駅からイベントありましたよ!
まあ、その辺は割愛しますが、セミナーの方も
新しい気付きと再発見が目白押しでした。

自己紹介のときのワーク、初めてのもので、まず一つの気付き。

人脈を作るときの7つのステージ、全てにおいて、
自分は恵まれているんだなあ、という再発見の大きな気付きがあったのです。

自分はどれだけメンターに買われているか。

どれだけ目を掛けてもらっているか。

ダンナなんて、感動して泣きそうになってました。


そして、自然とこの人脈作りを着々と行っている人が周りに居ました。
お茶会常連の男の人です。

その人は、本当に人脈を作るなんて事考えてなくて、
ただ純粋に好きでやっていることが人脈作りに繋がっている人なんです。
その人の事、実は密かに尊敬してたりします・・・
ま、本人はこのブログ読んでいなさそうなので、好き勝手褒めてしまいましょう(笑)


さらに・・・全くもってその通り! だけど、意外に出来ていないこと。

「○○が○○な人とだけ、人脈を築く」

さあ、○の部分は何でしょう?
ただ言葉だけの意味ではなくて、その裏にはある深い意味があるのですが・・・
そこまで書いたらセミナーの内容をもらしてしまうことになってしまうので・・・
皆さん、想像してみて下さいね!






さてさて、もう1つの記念とは・・・






ジャカジャン!



今回でなんと、100記事目なのです〜どんっ(衝撃)exclamation×2


長いような短いような100記事・・・
皆様の応援のおかげで、細々とですが続けられました。
本当にありがとうございます。

ぜひともこれからもよろしくお願いいたします。


記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif




from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

明日の夜はセミナー行ってきます

明日は、このセミナーに行ってきます。
http://www.akagifufu.com/seminar/idouji/

ページを見ていただくと分かるのですが、
ものすごい人たちが推薦文を書かれているんですよ。

中でも、穴口恵子さん・はづき虹映さんはスゴイ!

穴口さんは今のスピリチュアルブームの最先端を行く方。
(なんか文章が変・・・)

はづきさんはカバラ数秘学を日本風にアレンジして、
日本数秘術を確立した方。

こんな人たちから「スゴイ人」って言われる人・・・どんな人なんだろう・・・
今から楽しみです!




あ・・・ふと、思ったのですが、

「ワタシはこんなにスゴイ人と知り合いなの。すごいでしょ!」

「ワタシはこんなに勉強してるの。えらいでしょ!」

という人がいるのですが、実はこの2人には共通している点があります。

それは・・・





「自分で自分を認めていない可能性がある」という事。



「ワタシはこんなにスゴイ人と友達なの。すごいでしょ!」

ワタシではなくて、スゴイ人がすごいんです。
自分が自分のすごさを認めているのではなくて、
スゴイ人を自分がすごいと認めている、もしくは、
スゴイ人を隠れ蓑にしているだけ。
その人に友達と認められたから、自分がすごいと思っている。

そうじゃないですよね?
他人関係なく、自分が自分を認めてあげないと。

余談ですが、大体このテの友達って1回会っただけの人だったり、
もう何年も会っていない、学生時代にただのクラスメートだった人で
卒業したら縁が切れている人だったり・・・
すごい人が友達だと思っていない場合も多いです。

・・・なんか悲しいですね・・・。


また、「ワタシはこんなに勉強してるの。えらいでしょ!」

という人も、勉強している自分が偉いなのではなくて、
勉強して努力した自分を偉いと言ってもらった自分かすごい、という・・・
ああ、何かややこしい。日本語って難しいね(笑)


まあ、どちらも自分が主人公じゃないんです。
他人の価値感や言葉が主体なんです。



自分主人公の言葉に直すと・・・そうですね、

「ワタシはこんなにスゴイ人と知り合いなの。すごいでしょ!」

これは、

「ワタシ、この人すごいなあ、と思っていたら、
 何冊もベストセラーを出してる人だった!
 ゆっぱりワタシって人を見る目があるのね〜すごい!」

とか。言いすぎですか?(笑)
分かりやすく書いてみましたのでご容赦を。



「ワタシはこんなに勉強してるの。えらいでしょ!」

という人は、

「ワタシ頑張ってるなあ、えらい!」

と、自分の中で完結するでしょう。わざわざ他人に言う必要ないですから。

勉強している・知識があるという事を他人に言いふらしたり見せ付ける人と、

湖に浮かぶ白鳥のような、努力を見えないところでする人と・・・

どっちがカッコイイ?

どっちがすごい?


という訳で、ワタシは後者を目指したいと思ってます。

また、自分が認めるスゴイ人になろうと思っています。
その先に、「他人も認める」が付くのでしょうね。


あ、もちろん、この場合だけじゃなくて
ただ自己顕示欲が強くて、自分が目立てるなら他人も使う、
というタイプもいますが(笑)



明日は午後から普通の急行に乗って京都入り。
ホントは食事会出たいけど、そのまた次の日にレイキセミナーに出るので
終わったらすぐに電車に飛び乗る予定。

忙しい週末です。

あ、土曜日と日曜日はまだオーラソーマもヒプノも空いていますので、
ご予約は受け付けています。

来週の土日はヒプノナビゲートはお休み、
再来週の土日はパートナーが碧南市で開催される100kmウォーキングに
出るので、from HEARTはお休みです。

10月の土日にセッション受けたい方、
あまりお日にちがありませんのでお早めに!


コチラもよろしくお願いいたします♪
なんと、今日は最高62位をマークしました!
皆様のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

メルマガ創刊!

というわけで、メルマガの登録ページが出来ました!

こちらにアクセス!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html

創刊号は明日の8時発信予定です。
それまでに登録いただければ配信されると思います。

う〜ん・・・緊張です・・・
実際に自分のところに来てみないと、
どんな風に配信されるか分かりませんからね。

まぐまぐの広告も入るし、そうなったらどういう雰囲気になるのか?
考えると・・・ふうふうふう。

・・・もう考えるのはよしましょう。
結果が出ないことを考えるのは意味ないからね。


そうなのです!
考えても無駄なことは考えない!
かのシャーロック・ホームズも、似たような事してました。

情報が足りない時は、考えても予断になってしまう。
それは思い込みを招く。

つまり、間違いの元・・・

というわけで、今日は寝ることにしましょう(笑)

アレ?そう言えば、ホームズもオーラソーマもイギリス・・・
縁ありますね〜(ムリヤリですか?)


メルマガもコチラも是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

メルマガ発行します!

以前からオンラインのニュースレターを出したいね・・・と話していたのですが、
今回まぐまぐにお願いして、メルマガを発行することになりました!ぴかぴか(新しい)

私、以前は趣味のホームページを作っていたのですが、
本当はメルマガを出したいと思ったために最初サイトを作ったのです。

当時、まぐまぐは発行者のサイトがないと、
メルマガ発行の許可が出なかったんです。
(今はどうなんだろう?)

でも、1人でサイト1つやっていると、
「もうメルマガやんなくてもいいや〜」
みたいな満足感があり、そのままになってしまったという・・・

実に8年越し?の思い達成だったりします(笑)


しかあし!

まだ、まぐまぐサイトに載っていないのです・・・
今日、登録OKのお知らせがきたばかり。
明日以降にまぐまぐに載るとの事・・・まだ登録できないのですぅ・・・
ゴメンナサイ。

でも!
明後日の水曜日、10月8日に発行予定(爆)

ですので、もしこの記事見て
「読みたい!」
と思ってくださった方いらっしゃいましたら、
明日7日以降まぐまぐに直接登録いただくか、
もしくは「from HEART」に「登録お願いしま〜す!」
のメールをお送りください。

from HEARTメルアドは、
fromheart●nexyzbb.ne.jp
です。●の部分を半角@に変えてお送りください。
スパムメール対策です。

マガジンNoは「0000274180」
題名は「from HEARTより・・・ココロをこめて」です。

まぐまぐのトップページ、
http://www.mag2.com/
の左側にあるメルマガ検索窓にコピペしていただくと、
明日以降、from HEARTメルマガが表示されると思います。

是非是非、皆さんのお力で、
とりあえずは100部発行を目指して生きたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします♪


登録してやるよー!という方、
是非コチラもよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

本日はありがとうございました!

ジョイントセミナー、本日無事終わりました!
ご参加された皆様、本日は雨の中ご出席頂き、ありがとうございました。

はぁ〜ホッとした!
実は初めての前説で、セミナー講師でもないのに緊張してました。
前日に、あ〜、このままでは何しゃべるか忘れるな・・・と思い、
原稿を書いたぐらいです。

でも、皆さんが最初のワークで楽しそうにしていただけたおかげで、
私も緊張が取れました、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

また、アンケートの回収率が・・・ビックリです!
なんと、100%!
本当に本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)
この声をまた、次回以降のセミナーに役立てて行きたいと思います。


お茶会も盛り上がり、初めてあのカフェにいらっしゃった方々にも
ロケーションいいね!と喜んでいただけました。
中々あの近辺ではカフェが見つからず、
見つかってもコメダぐらい。

コメダはさすがに・・・ちょっと・・・と思っていましたが、
どうしようかと思っていましたが、あきらめず探して良かった!

本当にすばらしい一日となりました
また皆様に楽しんでいただけるイベントを考えていきたいと思っています。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

セミナーともども、
コチラも是非よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ついに明日です!

はい、明日ついに以前からお伝えしている
「九星大気学&ヒプノナビゲートジョイントセミナー」
開催日になりました!

今日は八木沢凛匠さんと、アシスタントの奥様と私たちの四人で
最終の打ち合わせ。

私は明日、前説・進行を勤めさせていただきます。

前説は初めてなんで、もうドキドキ!
チッパイしても、大きなココロで許していただけるとありがたいです(苦笑)

講師の2人は私と違って饒舌なので、
きっと皆さんに満足していただけると思います。


明日!
参加者の皆様、楽しみにしていて下さいね♪

行けなくて残念!な方は、せめてコチラをヨロシクお願いいたします。
順位が上がると、とっても嬉しいのです。
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶色と捨てること

先日、衣替えをしつつ、洋服を一掃!しました。
引越しする時いっぱい捨てたのですが、それでも出る出る!
半年しか経ってないのに・・・分からないものです。

と同時に、去年買った夏物を見ていて思い出したこと。

去年買った服は、とにかく茶色が多い!
メチャクチャ好きな色というわけではないのに、
どうしてそんなことになっているか?


当時、とにかく疲れていて休みたかったんですよ。
茶色はオーラソーマにはない色ですが、
色彩心理学だと出てきます。

茶色は大地の色。全ての生命の源。
母をイメージさせる色だそうです。

「母=庇護するもの」

つまり、母のような存在に包まれて
安心したい、よりどころを見つけたい。
そんな自分に気付いたとき、

「あ〜・・・しょうがないよね・・・」

とか思って、しばらくは茶色ばかり着てました。
実際に休めない分、茶色君にがんばってもらっちゃったわけです。

今年はさすがにあまり茶色を着てませんでしたね。
しまったまま忘れられた服も、衣装ケースの奥から出てきました。



本日、その着なかった服&見切りをつけた服を処分!
ゴミの日の前にやったらよかったんですが、思いつきの性格なので、
ゴミ袋に入れはしたけど、捨てる日が遠かった・・・。

服と一緒にいろいろなものも処分したので、色々とすっきりした感じです。
皆さんも、忙しい年末じゃなくて今のうちにやってみては如何でしょうか?
私は夏と冬に掃除するのはイヤなので・・・
だって、夏は暑いし、冬は手がかじかむし・・・(ワガママ)
なるべく、適温の時にやれることやっておきたいのです。

紅葉の季節になると、今度はレジャーで忙しくなります。
今がチャンスだ!!!

おうっ!私もやるぜっ!という方も、
いやいや、今が1番忙しい時期でしょ、という方も、
是非清き一票を!励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ご飯が美味しい♪

さてさて・・・ついに今週末、「九星気学&ヒプノナビゲートセミナー」が
開催されます!
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/106624241.html

九星気学でやることの1つにお水採りというのがあるのですが、
しっかり決まった作法があります。
ま、大地から気を頂くのですから、それぐらいは当然!ですね。


それはそれとして・・・
名古屋に越してきてから、ちょっと困った問題が発生していました。

それは・・・


ご飯が美味しくない!


という事。

岐阜にいた時は普通に炊いていたご飯が、
こっちに来てからというもの、美味しくなくて・・・
引越しを境に美味しくなくなったので、

流通しているお米が少し違うのかな?
もともと炊飯器の調子が悪かったから、
引越しの時にどっかぶつけてもっと悪くなったのかな?

などと思っていました。


引っ越してから半年。
ふと・・・思ったのです。

「水が違うんじゃないの?」

岐阜といえば、三本の川が流れる、水が豊富で美味しい地区。
そりゃ名古屋とは違うか・・・しかも、一軒家からマンションだしね。

とはいえ、毎食ミネラルウォーターってワケにも行かない・・・


・・・・・・・おおっ!
そういえば、お水採りの時に、気をわざと抜かせて普通の美味しい水
採ってくればいいんじゃない???


というわけで、さっそく前回のお水採りの前にタンクを買い足し、
私の方位にある「鶯の水」というところで
気の入った水と、抜けた普通の美味しい水を採ってきました。

それでご飯を炊いてみると・・・・


なんて美味しいの!!!!感動だわ!

水って、こんなに大切なんですね・・・
炊きたても違うけど、もっと違うのが温めなおしたご飯。
表面がつやつやしてるんです♪

ご飯と塩だけでも十分食べられる美味しさ!
こんなご飯、久しぶりに食べたなあ・・・

ご飯の種類は全然変えてないけど、水を変えただけで
岐阜の時より美味しいご飯が食べられました!

運気を頂きにいって、それと同時に美味しいご飯にありつけるなんて、
サイコー♪です!


自然界の水は、気を抜けないように保つと数年は腐らず持つのですが、
抜けていても数ヶ月は持つとの話なので、ホントすごい!


「九星気学&ヒプノナビゲートセミナー」のお席、
まだ若干名空いていますので、迷った方はドウゾすぐお申し込みを♪
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P31009252


そして、こちらもヨロシク♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

咲楽に載ってます!

皆さんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)
教はとってもとっても天気が良くて、気持ちいいですね黒ハート
先ほど洗濯も終わり、外に干したらスッキリ♪
皆さんはどうお過ごしでしょうか?


さてさて、「咲楽」ってフリーペーパーはご存知ですか?
名古屋市を中心に、自宅・職場・サークルKなどに配布されている
クーポンマガジンです。

from HEARTは今週〜来週にかけて配布される10月に、掲載されています。
私がコンサルをしているところを撮ってもらった写真ですひらめき

こういう写真って、すごくドキドキする・・・
というか、元々写真って苦手なんですよねふらふら
適当にへろっとしているところをこっそり撮って欲しいとか思っちゃいます(笑)

ページはマイプレシャス、42ページ。
クーポン券は初回のみなので、常連さんには希望者のみお配りしました
次回割引券をお使いいただく形になりますが、
「どんな顔で撮られたんだろう・・・exclamation&question」と
気になる方、サークルKでチェックしてみて下さいませ。


もう見たよ〜という方も、これからチェック!という方も、
励みになるので是非是非ポチッとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

