2009年01月31日

どうしようかな・・・

実はココSeesaaブログ、なにやら表示がおかしいようなのです。

コメントが入っているのに「コメント」の欄が(0)になっていたり、
記事を更新しても、通知がされなかったり・・・・
なんだか不安定なんですよね。

という事で、近々移転を計画しています。

移転先はまだ考え中ですが、なんとなくあそこかな〜と・・・。


まだ早いですが、移転後も宜しくお願いいたします(笑)

移転決意記念に(どんな記念だ)ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

パステルアート体験!

さて、昨日の続きです。

ご飯を食べて、友人のお店へ。
友人もオーラソーマを習得した人で、今回期間限定でお店を出しました。

提供しているメニューは
オーラソーマ・パーソナルカラー・パステル和アート・プリザーブドフラワー。
多彩ですね〜!
何かやっている人を見ると、やっぱり応援したくなります!

私は以前からパステルアートに興味があり、
高校の頃にパステル画を全くの我流で描いていた事があります。
いい機会だ!とばかりに、体験をお願いしました。

パステルを削って、左手を使って小さなキャンバスに色を乗せていく。
左手だから、上手い下手は関係なし。
自分の思ったとおりに、好きな色を好きな順番で、好きなように乗せていきます。

彼女いわく、
「泥んこ遊びのような感じ♪」
う〜ん、なるほど!楽しい!

最初はおっかなびっくりで塗ってましたが、だんだんいっぱい塗っていくように。

練習の一枚を加えて、時間内に4枚の作品が出来上がりました!

CA390437.JPG

いかがでしょう?
初めての割にはきれいに出来たな、なんて自画自賛です☆


やっぱりパステルって、改めて良いなあ〜なんて思っちゃいました。
押入れの奥から出してきて、また何枚か描いてみるつもり。
本気で習いに行こうかな〜ぴかぴか(新しい)なんて、
ちょっと気持ちが盛り上がってますグッド(上向き矢印)

皆さんもぜひ体験してみては如何ですか?
アトリエ・フルーラ


ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

美術三昧の一日♪

今日はお店をお休みして、パートナーとデートでした♪

とか言って、ずっと2人でいたわけではないのですが。

コースは、
「印象・日の出展」→ご飯♪→「友人のお店」→「大三国志展」
 →「友人合流」→「カラオケ4時間」
でした。

まずはクロード・モネの「印象・日の出展」。

私は元々絵が好きで、ちょこっとだけ書いていたこともあり、
たまに展覧会に出かけます。

クロード・モネは特に好きな画家で、柔らかい不思議なタッチが大好きなのです。
中学の教科書に載っていた「印象・日の出」・「ルーアン大聖堂」4点の
計5点を見て、一目で好きに。

特に好きだったのは、ルーアン大聖堂。
いつか見たいと思っていたこの作品は、
去年、名古屋ボストン美術館に来たのです!

そして今回、二番目に好きだった「印象・日の出」が!
も〜、ホントしやわせだわ〜揺れるハート揺れるハート

パートナーはレンブラントとかが好きなので、
付き合ってくれた感じですが、絵は好きなので、
それなりに楽しんでいたようです。


私は・・・
モネの絵と解説を読みながら、なぜ自分はモネが(印象派が)好きなのか、
何だか分かった気がしました。

1つは、印象派の絵は人を癒してくれる暖かさに満ちています。
自分がシスレーの「サン=クルーの風景」は、
観た時になんだかうるっと来ちゃったぐらいです。

本当になんでもないような絵ですよ。
でも、その中の暖かさというかそよ風というか・・・・
それがいいんでしょうね、きっと。

モネの絵は、その一瞬一瞬の光の情景を写し取ったもの。
だからこそ、同じ景色の連作があるわけですが、
これって禅に通じる「今ここに生きる」の
精神に繋がるものを感じました。

生活が苦しい時も、それを感じさせない絵は、
絵を描く中に、「その一瞬を生きる」の精神がある。

現代人に一番足りないものの1つ。
そして、私が欲しいものの1つ。

「一瞬一瞬を精一杯生きる」

そんな精神を、垣間見た気がしました。
元々、印象派は日本の浮世絵にかなり影響されてますし、
ある意味逆輸入かもしれませんね。

西洋と東洋−大きな融合とバランス。


やっぱり絵画って面白い!



そして、今回観ながら、「おおっ!」と感じて、
ある絵画の見方を実践してみました。
スピリチュアル的な絵画鑑賞(練習)法です。


ご存知の方はほとんどいらっしゃらないでしょうが、
ワタクシ、オーラレイキレベル3まで習得しています。

そう、「気」。

他の人にバレないように、手を下で広げて絵から感じられるようにして、
気を感じてみました。

すると・・・・やはり感じるものですね・・・

「印象・日の出」は、ビリビリした感覚がすごい!
ある程度遠くても、はっきり感じられます。
あんなにはっきり感じられるとは思いませんでした。

また、絵の題名は忘れましたが、ある絵が二枚並んでいて、
一方は円形に感じられ、
もう一方はまっすぐに飲み感じるのです。

これも面白いな〜と思いました。
なんで違うんでしょうね?

また、絵と波長が合うと、遠くからでも感じやすいようです。

そんなこんなで、色々な発見のあった展覧会でした!

・・・・ああっ!こんなに長くなってしまった!
今日の話はまた後日・・・


ちなみに「印象・日の出展」「大三国志展」も、もうすぐ終わりなので、
行きたい方はお早めに!

絵画もマンガも、絵の好きな方は仲間ポチッを
よろしく宜しくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART






posted by 悠未 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

1月から使い始めました!

このブログをお読み頂いている皆さんはご存知だと思いますが、
オーラソーマはココロの中を、色で観ていくツール。

そして、そのツールを使う事で、自分の中にあるものに
気付きを与えてくれたり、変えていったり、といった
サポートをしてくれるツールでもあります。

オーラソーマの5本の柱。

・イクイリブリアムボトル
・ポマンダー
・クイントエッセンス
・カラーエッセンス
・アークエンジェロイ

基本はこの5つですが、他にも色々あります。
全部使っている人はあまりいないと思います。
なにせ、知らない人の方が多いですから・・・

私はいくつか使っているのですが、
そのうちの2つを1月から使い始めました。
それが、コレ!

CA390435.jpg
 写真左がスキンリバイタライザー。
 左がオールパーパスクリーム。

 早い話、化粧水と乳液です。

 綺麗な色でしょう♪
 オーラソーマグッズっぽいですよね(笑)

スキンリバイタライジングローションは、
ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・バイオレットの5種類。

すごくさっぱりしていて、収斂(しゅうれん)作用があります。
お肌を活性化させ、若々しさを保つ効果があるそうです。
男性にもオススメです。

私が使っているものは、写真のピンクのローション。
使い心地は、つけているのかいないのか、
分からないぐらいさっぱりしています。

香りはすごくオーラソーマっぽいというか、自然化粧品っぽいというか。
変な香料の香りがしないのはいいですね。
1本しか持っていないので分かりませんが、
多分違うカラーのものはまた違った香りがするんでしょうね。

あ、そうそう、もちろんそれぞれカラーごとの色をしていますので、
ブルーはブルーの色をしています。

乳液のオールパーパスクリームと一緒に使う事で、
最大限の効果が得られます。


乳液のオールパーパスクリームは、
ピンク・イエロー・グリーン・ブルー・バイオレット・ホワイトの6種類。

かなりしっとり系です。
ですが、無油性なので、オイル系のクリームが苦手な方でも大丈夫です。
(香り付けに、少量のエッセンシャルオイルが使われています)

創始者のヴィッキーさんの著書で「ミラクル・クリーム」と
言われているのは、このクリームです。
お肌を柔らかくし、顔だけでなく全身に使えます。

アレルギーフリー、PH値5〜6に整えられています。

また、ブルーとホワイトは赤ちゃんにもお使いいただけます。
ホワイトはお肌のクレンジング作用があるそうです。

コチラも購入したものはピンク。
無油性なのに、ビックリするぐらいしっとりで、よく伸びます。
あまり大量に使うとべとべとしてしまうので、
使う量は少量で大丈夫でした。

香りはやっぱりオーラソーマっぽい(笑)
昔のクリームって、こんな匂いしてたな〜なんて
懐かしい気持ちになりました。


リバイタライザーの方は、
私はさっぱりよりも粘りのある化粧水のほうが好きですので、
使い心地は物足りない感じがします。
使う人の好みかな〜。

パーパスクリームの方は結構好きですね。
全身使えるので、間違って出しすぎた時は
ひじやひざにつけてます。

使って1週間もしないうちに、少しお肌が柔らかくなった感じがします。
楽に頬がつかめるというか、ごわごわさがなくなったというか。
効果を感じられますね。

私はリバイタライザーとパーパスクリームの間に、
いつも使っている化粧水を混ぜています。
まだ使い始めたばかりでもったいないのと、
やはり粘りのあるものが好きなので・・・・

しかし、写真は今日撮ったのですが、
もう1月近く使っているのに、全然減ってませんね・・・
おかしいなあ?夜は毎晩使っているのにあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと使ってみようかな?特にリバイタライザーの方。


もともと薬剤師&キロポジスト(足の治療にあたる専門職)のヴィッキーさんは、
こういうクリームを色々作っていたそうです。

長年の経験と直感で出来たコスメティック商品たち。
興味ある方、from HEARTでもお取り寄せしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!

コンサルテーションの後にお聞きいただければ、
1番その人に必要だと思われる色を
ご提案させていただきますよ!


スキンリバイタライザー(5種類)  \3,360
オールパーパスクリーム(6種類)  \6,720


ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

新月のソウルメイキング

さてさて、今日は新月のアファメーションです!
みなさん、忘れていませんか?
今月も、Let's do a wish!

願う時間
  1/26(月)16:55 〜 1/28(水)16:54

強いパワーが働く時間
   1/26(月)16:55 〜 1/27(火)00:54

ヴォイドタイム
   1/28(水)02:12 〜 15:13

叶いやすいキーワード
ユニークな解決法・予知・ 啓示・人道的姿勢・
ユーモア・友情・冷淡・無関心

関連するからだの部位など
足首・ふくらはぎ・血液循環・痙攣・発作・下肢静脈瘤

やり方やヴォイドタイムについてなどは、詳しくはコチラの記事へ!

http://aurasomaworld.seesaa.net/article/103843316.html

では、皆様の願いが今月も叶いますように三日月ぴかぴか(新しい)
posted by 悠未 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

難読文字の「梶v

さて・・・
from HEARTでは、時々開催するイベントやお茶会のお知らせをメールで送らせて頂いてます。
たま〜にですが、お得情報なども送ってます。

基本的にクライアントさんだけなので、そんなに多いわけではないのですが、
それでも1人1人送るのはムリな数。
というわけで、去年の暮れ、顧客管理用のソフトを買いました!

主な機能として必要だったのが、宛名作成・メール一括送信。
特に、メールは今時はずせない機能。
ライト版にはついてないので、プロ版の方を購入したわけです。

ところが・・・

も〜のすごいエラーの数・数・数。
パーセンテージで言うと、2%の人しか送れないのです。後は全てエラーで返される・・・

今年に入ってからダンナがユーザーサポートに何度も電話とFAXを繰り返し、それでも判らず。


そんな時、ふとダンナが「活艨vを止めてみた。
(「かせい」にしたのかな?)


そしたら・・・・・オールOK!


どういう事?それ?そんな事でエラーにしないでよ!
なんでそんなバグが起きる訳?
どうやらJIS第三水準漢字ぐらいになると、プログラムがヒスを起こすらしいです・・・

疲れました・・・・。
以前から使っているフリーのメール一括送信ソフトの方が使いやすいとは!


何だかガッカリなソフトでした・・・・。


そんな残念な私たちに、応援ポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

69番 鳴り響く鐘

今日は、私が現在使っているボトルのご紹介♪

私が今取り組んでいるボトルとのワークも最終章になりました。
4本目・・・69番 鳴り響く鐘(サウンディング・ベル)です。

色は、上マゼンタ/下クリアー。

下がクリアーなんて、絶対選ばないボトルですね・・・
なんかふわふわしたカンジで、落ち着かない感じがするんです。

でも、このもうボトルの香りはすごく好い〜黒ハートぴかぴか(新しい)
何より、香りがとっても好み♪

出来ればずっとふたを開けて、香りを楽しみたいぐらいです!


使った感想は・・・・
些細な事で、精神の成長を試されている感じでしょうか?

具体的にどうってほどの事でもないけど、
な〜んとなく、そんな感じがします。

それと、自分って幸せだよね?と何となく思えることの素晴らしさ。
特に、ハクを見ていると大きく感じます。

マゼンタの小さき事への愛。そして、それに光を当てる事。

今までで一番効果を感じられるボトルになるかもしれないなあ・・・


ボトルのすごさに乾杯!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

懇親会ってこういうものです

先日のセミナーの懇親会にて。

こういうセミナーでは、必ず終わった後に懇親会を開くのが通例になってます。

というのは、講師がセミナーで話せなかった濃い話や、
もっと分かりやすい話などがちりばめられているのです。

受講者にとってはプラスになる話が多く、
講師や主催者にとっては受講者の生の声が聴けて、
双方にプラスとなることが多いのです。

そうですね・・・セミナー第二部、と言った雰囲気ですね。
ですので、できれは大勢の方に参加していただきたいな〜と
思っています。

今回で言うと、セミナーで話した坂●●馬の話。
実は最初の時点では30分ぐらいの話だったんですよ。

色々あって10分程度に短くしたわけですが、
懇親会ではその補足の話、
さらに、徳●家●と数秘の関係なども、
こっそり話していたりするわけです。


さてさて、そんな双方にとってプラスの懇親会で、
とても嬉しい話題が出ました。

私たちが発行しているメルマガ、1月から形式を変えて
2人の会話方式にしたのです。

しかし、変える前も変えた後も、全く反応がなかったんですね。
ですので、楽しんでいただけているのかどうか、
とても不安だったのですが、懇親会にて、

「新しいメルマガ、すごく面白い!」

というご意見を多くいただきました!
いや〜、やっぱり嬉しいですね、こういうお話が直に聴けると♪

というわけで、先ほど発行した最新号も、
皆様に喜んでいただけることを祈っていますぴかぴか(新しい)


最新号発行記念(?)に、ブログランキングにも
ポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART





posted by 悠未 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

セミナー、ご参加ありがとうございました!

本日、

「新春特別セミナー
  日本に生まれた使命を探ろう!」
  

無事終了しました!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

実は、私にとって今回が初めての有料セミナー。
そして私はあがり症・・・

ですが、今日は信じられないほど心臓が静かでした。
みなさまの暖かいご声援のおかげです!

最初に、
「今回始めてのセミナーなんです」
と言おうかと思ったのですが、

言ってしまうと自分の甘えが出てしまう!

と思い、最後まで言いませんでした。


ともあれ、おかげさまでとてもうまく行き、
皆さんにも満足いただけたようです。

ご来場くださった方、応援くださった方、
そして、快くジョイントに応じて下さった
JunJun先生とダンナさん、
本当にありがとうございました!


p.s.
今回の第二部の数秘の解釈は、私が独自に編み出したものですので、
他の誰もやってません。
ですので、本にも載っていない内容です。

要望があれば、また開くかもしれませんが、
それまでは参加された皆さんだけのもの・・・
ぜひ優越感に浸って下さい(笑)


おめでとう記念に、ぜひっ!
ブログランキングにポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

明日は使命セミナーです!

だいぶブログを書いていませんが、明日の準備でけっこうパンパン・・・

そして、腰がっ!
ちょっとしゃれになってませんね・・・

明日はしゃべりはバンバンですが、動きはとっても悪いと思います。
ご容赦ください・・・


さてさて!

今日は最後の詰め!
明日使う○○○の印刷がかなりうまく行き、ホクホクしていま〜す♪
みなさんに気に入っていただけるといいなあ黒ハート

お昼も、自然食で美味しいお店という話なので、
そっちも期待るんるん

みなさん、明日お会いしましょうわーい(嬉しい顔)


明日の応援とともにブログ応援もポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

すぴこんありがとうございました!

昨日、すぴこん初出展終了しました!

最初に聞いていたブースよりも小さかったりして、
中々思ったように形が出来ず、ボトルを並べ終わったのが
10時半の開催時間を過ぎた後。
も〜だめ〜!!!と、ココロの中で何と叫んだか・・・・

しかし、心強いお手伝いさんのおかげで、何とか体裁整い、
お客さんが本格的に入るまでには準備が出来ました。

こんなカンジ。

CA390428.JPG

自作の棚の後ろから電気をあて、中々いい感じでしょう?
この後ろの囲いで、ヒプノを行いました。

オーラソーマは他にもやっているところがありましたが、
ヒプノはウチだけ。
時間も掛かるので最初のお客様が入った後は、
ほとんど最後まで予約がすぐ埋まりました。
ありがとうございました。

また、オーラソーマも初めてのお客様だけでなく、
常連のお客様にもいらしていただき、ありがたい限りです。
しかも、差し入れまで頂いちゃいました!
Nさん、ありがとうございました!

また、友人たちにも来ていただいて、ほんと嬉しかったです。
みんなありがとうね!

色々な方に支えられたすぴこん。
本当に感謝です!

次回は4月26日。
すでに申し込みましたので、また近くなりましたら
ご案内させていただきます。

4月はほかにもフェレットショーもあるし、かなり忙しい予感。。。

オラ、ワクワクしてきたぞ!(爆)

とはいえ、とりあえずは今週のイベントが先ですね。
みなさま、また宜しくお願いいたします♪


応援のポチッも宜しくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

すぴこんスピコン!

次の日曜日はいよいよすぴこんです!
必要なもの、色々と買出しをしてきました。

何と言ってもオーラソーマの棚をどうするか?が一番の問題・・・

from HEARTにいらっしゃった事のある方はご存知だと思いますが、
ウチのボトル棚はでっかい。

段々になったものや、持ち運べるような形のものもあるんです。
でも、あれはものすごく高いわりに出来が悪いのです。

という事で、色々と悩んだ挙句にあの棚になったわけですが、
あれは後ろが壁じゃないとふらふらして危ないのです。

というわけで、もんのすごく悩んで、あるものを使って自作する事に。
うまく行くかどうかは・・・・神のみぞ知るって感じです。
頭の中ではカンペキですが手(チョキ)

世の中にはすごい人もいらっしゃって、
こんな風に自作しているツワモノも。
http://churairo.hama1.jp/e7907.html

あったま良い〜!!!

私は作り手側の人間なので、こういう人を見ると羨望ぴかぴか(新しい)
負けないぞ〜!という気持ちになります(笑)

明日、どういう棚になるのか・・・写真アップできるかな?

後は水晶などの物販を、どういう風にディスプレイするか、ですね。
まあ、数は大した事ないので大丈夫だと思います。

がんばるぞ〜!!


応援のポチッも宜しく♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

タイヘンでした。

新年二回目のブログ、こんなに遅れるとは思っても見なかった・・・

というのは、年末に引いた風邪、ずっと引きずっていて、
まともに動けるようになったのが今日なのです。
ずーっと痰と咳が止まらず、夜は明け方まで眠れませんでした。

少し動くと咳き込んでしまい、このまま死んじゃうんじゃないの???
って感じです。
喘息持ちの人の苦しみ、良く分かりました。


ところで、今日になってわかったことが。

ずっと横になれなかったので、寝る時はビーズクッションを使って
上半身を起こして寝ていたのですが、
こうすると次の日、腰の調子がすごくいいみたい!
咳をしてもそんなに痛くなかったのです。

ところが、昨日は少し良くなってきたからと、
ビーズクッションをはずして寝たのです。

そしたら・・・腰の調子が悪い!

そんなわけで、しばらくはクッションを使って寝ようと思います。
どんな時にでも気付きってあるんですね〜(笑)


今日はこの時間でも咳き込まないから、きっと寝られるでしょう。
やっぱ気付きがあると治るようにできてるんですね。
え?ちょっと違う?



すぴこん記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

発送しました!

クライアントさん限定で、ある懸賞を行っていたのですが、
本日締め切り、発送致しました!

メール便で送らせて頂いたので、2〜3日かかると思います。
全て名古屋近郊の方ですから日曜日までには届くと思います。

覚えのある方、楽しみに待っていて下さいね!


それと、数秘セミナーの方が残席1名になりました。
悩んでいる方、お早めに・・・・


業務連絡ばかりで申し訳ありませんが、
それでも一票入れてくださる優しい貴女、ありがとう♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!!
今日は天気が良くて、初日の出を見られた方も多いんじゃないでしょうか?

本当は昨日、去年最後のブログを書く予定だったのですが、
しこたま風邪を引き・・・熱を出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、キッチンの大掃除だけは終わらせねば!と、
薬飲んで頑張って・・・・また熱が上がり。

そんなこんなで迎えた新年。
元々の予定通り、今日は寝正月になりそうです(笑)


とはいえ、from HEARTは元旦営業。
三が日しか休めない人も多いと思うので、予約を受け付けました。


大変ですね〜!と言ってくださる方も多いのですが、
私たちは以前の仕事が寿司屋だったので、
12月30〜1月3日は5時or6時出勤で、9時まで寿司を握るという過酷な年末年始・・・・
今はパラダイスのようなものです(笑)
好きな事で一年の幕開けが出来るんですから♪


今日は午後から今年一年の大まかな予定、そして宝地図を作ろうと思っています。
皆さんもせっかくの元旦、是非今年一年の展望を考えてみては如何でしょうか?



最後になりましたが、
今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。
そして、from HEARTをよろしくお願いいたします。



新年のお祝いに、ブログランキングに
ポチ袋代わりのポチッを頂けると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

