2009年03月31日

ダンナに描いてもらいました!

今日は、うちのだんな様に描いてもらった絵を大公開!

ちなみに、パステル初心者。どんなものかも良く分からない人です。
絵は上手いけど、色が苦手。

さてさて・・・どんな絵になるかな?


まずは一枚目。これはパステルを使う練習を兼ねています。

最初の絵.jpg

はっきりした色使いの好きな人なので、その好みが出ていますね!


そして二枚目。
なんとなく描きたいものが出てきたようなので、勝手に描かせました(笑)

武士.jpg

なんか・・・趣味丸出し〜!

実は描いてもらったのが居合い大会の前日だったので、
もうコレしかない!といった感じだったようです。

こう表現するにはどうすればいいか?などなど、色々相談しながら描きました。
二枚目でこんな絵描く人っていないんじゃないですかね?

そして、三枚目。
これは規定のコースで描いてもらう絵を、ちょっとアレンジして描いてもらいました。

3分アート.jpg

ちょっと枯れた感じが表現されていると思います。

そんなこんなで、「はじめてのあーと」。

如何でしたか?
きっと、皆さんも楽しく描けると思います。
是非体験にいらして下さいね!

詳細はコチラ!

ランキングポチッとはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

今日はちょっと趣向を替えて。

最近、ゲーム・・・と言っても、
ネットの無料フラッシュ系のゲームにハマってます。

その中でも、超ライトユーザー向けかな?と思ったゲームを1つ。

鍵のち扉2
http://escape-game.com/dak2.html

このゲームは、画面の中から鍵と扉を見つけて、
開けると次のステージに行けるというだけのゲームなんですが・・・・
コレが中々・・・

ゲームやPCの囚われ・固定観念があると、すぐ詰まります。
いかに頭を柔らかくして、PCで出来ること全てを試すか・・・
とはいえ、マウスしか使わないので、難しいことはないんですけどね。

是非アナタの中の囚われをはずしに、playしてみてください♪

ちなみに私が最初に詰まったのは、なんとNo.5!
全20ステージなのに、そんな序盤で・・・まあ、そんなもんです。


ハマる前に、コチラをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

無駄なものは何もない。

「無駄なものは何もない」

よく言う言葉ですが・・・・

どれだけの人がこの言葉を実感できているでしょう?

「私、何も出来なくて・・・」
「色々やったけど、全然実にならない」
「努力してもムダ」

その気持ち、すごくすごく分かります。

私は多趣味ですし、大学で学ぶほど面白いと思ったものもなく、
それよりもやりたい道で食べて行きたいと専門学校に入りました。
でも、それも中途退学。半端ですよね。

20代の頃は時間の自由な仕事ばかりについて、
好きなことを優先していました。


そして結婚。
そんな生活を続けていけるわけもなく、
ダンナの実家で働いていました。

でも、自分の特性とはあまりにかけ離れていたんですね。
向いてないことを思い知り、
そしてダンナと共に起業しました。


起業する時、した後。
いかに自分の出来る事が多いのかを知ることができました。

例えば、ホームページ作り。
以前趣味でホームページビルダーで何個かホームページを作っていましたから、
その時に培ったノウハウが役に立ちました。

今でも、その時に使用していた物や知識が生きています。


例えば、絵。
ヘタと言われても、学生時代はずっと描いていました。
パステルにも手を出しました。
その頃の経験が、今のパステル和アートにもオーラソーマにも生きています。


オカルト好きだった・・・ゴメンナサイ、今でも好きです。
オカルトって、今はスピリチュアルって言い換える事が出来ると思います。
もっとも、オカルトは怖いだけのイメージがありますけどね。

その時の知識や・・・ちょっと大声では言えませんが、
アニメやマンガで得た知識が、オーラソーマで活きていたりします。

ピアノも習っていて、歌も習っていて、音楽の編集の仕方も
何となく分かっていたので、
ダンナのヒプノセラピーでお渡ししているCDも編集・作成できました。


きっと、まだ埋もれているものって、私の中にあると思います。
 

そして、みなさんの中にもあるはずなんです。


見つけるのは大変だと思います。
自分にとって当たり前な事だし、忘れているから。


ぜひ自分を総点検してみて下さい。


その為のツールは、私たちが用意できます。
そして、あなたの周りの人は知っています。

自分を知るのを恐れないでください。
すべては恐れを越えたところにあります。

大丈夫。私たちがついています。


ブログランキングにポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | なにか気付いた事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

パステル和アート体験会・3

今日は最終回!
「第一回パステル和アート体験会」で皆さんが描かれた絵のご紹介です♪

s-3.jpg

最後の絵は、パステル和アートで3分アートと呼ばれる絵。

ですが、せっかくなので少し工夫して、

皆さんの個性がよりしっかりと出るように

描き方を変えさせていただきました。

y-3.jpg

水彩画や油絵では、木の描き方って結構難しい。

でも、パステル和アートでは、

やり方をちょっとレクチャーしただけで、

みんな木を描く事が出来るんです!

n-3.jpg

ね?ビックリでしょう?

私は全員に同じ描き方を教えているはずなのに・・・

1つとして同じ木はないし、同じ丘はない。



j-2.jpg



だから、同じ印象の絵は1つもありません。

それぞれが思い描くココロの丘です。




h-3.jpg



絵を描かれた皆さんも、こうして改めてみてみると、

ビックリしたんじゃないかと思います。




ぜひこれからも、機会を作って絵を描いてみて下さいネ!


いつもブログランキングにご協力ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

パステル和アート体験会・2

さて、今日は昨日行った体験会の絵の2枚目をご紹介します。

二枚目は、それぞれに好きな言葉を思いながら、描いていただきました。

s-2.jpg



みなさん、まだ二枚目なのに、

見事にパステルを使いこなされています。



y-2.jpg

1枚目は指で描いて頂いたのですが、

2枚目はコットンを使った描き方を伝えて、

指でもコットンでも、どちらでも好きなやり方を

選んで描いて頂きました。


n-2.jpg



かわいい絵、大胆な絵、ほっこりする絵、カラフルな絵、

本当に色々な絵が生み出されていきます。



h-2.jpg



個性の数だけ、新しい作品が生まれてくる。

こんなに素晴らしいことってないですよね〜ハートたち(複数ハート)




明日ご紹介する三枚目は、同じ絵を描いていただきました。
同じ絵なのに・・・・全然違う絵になるんですよ!
もっともっと十人十色を実感していただけると思います♪


記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

本日はパステル和アート体験会&・・・

本日の「第1回パステル和アート体験会」、
皆様ご参加ありがとうございました♪

キャンセルが出たので、今日は5人の方々がお集まりになり、
それぞれ3枚の絵を描いてもらいました。
5つの個性が前面に出た絵・・・その人のココロと体と魂が、
思いのままに表現されています。

今日から参加者の皆さんの絵をご紹介していくことにしますね!

まず最初は、パステルに慣れて頂くために
円を指で書きながら、好きな色をキャンバスに塗ってもらいました。

s-1.jpg

みなさん、最初は緊張気味でしたが、

1回色をキャンバスに乗せてしまうと、

黙々と集中して描き始められました。

y-1.jpg

好きな色を好きなように塗る。

みんなやったことがあるようですが、

学校ではそういう描き方は

教えられなかったと思います。

n-1.jpg

円はこころ。皆さんのハダカの心を塗っていくのと同じ。

みんな、少しずつ楕円だったり左によってたり・・・

みんなみんな、ステキな個性です。

h-1.jpg

1枚として、同じ絵はない。

そして、1枚として同じ絵は、本人ですら描けない。

パステル和アートは、まさに一期一会なんです。

j-1.jpg

描けば描くほど、その深みを実感していけると思います。

描いてみたい方、4月・5月も体験会を予定しています。
ぜひいらして下さいね!

体験会の日程はコチラ!





それと!

明日は新月のソウルメイキングです!

★牡羊座の新月
 3/27(金)01:06 〜 3/29(日)01:05
  強いパワーが働く時間
  3/27(金)01:06 〜 3/27(金)09:05

「ヴォイドタイム」は3/28(土)11:17 〜 19:10

★実現しやすいキーワード:
  新たな始まり・自己発見・自立・戦士の気質
  自己耽溺・自分を見つめる

牡羊座は始まりの星座。1番の星座です。
それに関連したことを思い描いていくと、
なんとなく出てくるんじゃないかな〜。


ワクワクしてきた気持ちでチェック!!!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

明日は!

今日は「第1回パステル和アート体験会」です!

私も絵を教えるのはほとんど初めてなので、ドキドキ・・・
きっと参加者の皆さんもドキドキワクワクしていらっしゃると思います。

一応こういう事をやろうかなと、決めていはいるのですが、
私のことです、きっと明日には違うことをやってしまうでしょう(笑)

という事で、何をやるかはお楽しみ!

是非楽しんで下さいね!


待ちきれない人はコチラをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

憧れの人♪

私にはお蝶婦人のように憧れているお姉さまがいらっしゃいます。


昨日、初めてそのお姉さまがウチへ遊びに!!!
ドキドキドキ・・・・

午前中掃除して、早くにご飯食べてスタンバイ。
あまりに早くスタンバり過ぎて、何もすることなくなってしまい、
結局ワイヤーアートの続きとかやっちゃった(爆)

お姉さまから電話をいただき、ご案内して、
本日の用件以外の事も含めて、色々〜なお話をしました。

話していると、お姉さまはのお家はウチからほとんど一本道で
繋がっていた事が発覚!まあ、ウレシヒ♪


あっっっっっ!という間に時間が経って、6時!
楽しい時間でした♪

来て下さって、本当にありがとうございました♪

もしかしたら、お茶会にいらっしゃるかも・・・
そしたらみなさんにもご紹介しますね!


ブログランキングへのご協力、ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

「悠」。

お茶会にて・・・

私の悠未の名、「悠」の漢字は昔から好き、という事を
皆さんに言いました。

その時言った理由が、
あるところのサブタイトルに「悠久の風」というのがあり、
それが私にとって、とても情景がひろがる言葉。

この言葉を見ただけで自分が草原にいて
風に吹かれているような感覚に落ちるのです。


しかし・・・今になって思い出すと、
この「悠」との最初の出会いは小学校でした。

ある本で、「悠ちゃん」という人がいて、その人は問題ではなく
その漢字を見たときに、綺麗な字だな・・・と思ったのが最初の記憶。
学校ではまだ習っていなかった頃。


というわけで、「悠」の字の最初は「悠久の風」ではなかったことが発覚。


まあ、そういうこともあるよね。


ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

今日は結婚記念日でした。

本日は私たちの結婚記念日でした。

色々あって、今日は祝える状態ではなかったのですが、
それでもこの6年、一緒に過ごしてくれたパートナーへの感謝を
心に秘め・・・いや、そこは伝えたほうがいいか(笑)

とにかく、夫婦間が平和なことに感謝です。

やっぱりそれが一番だよね。

そして、ここまでいろいろとありながらも暖かく見守ってくれた、
義父・義母・my母・兄弟達・そして友人達。
ありがとうございます。

これからも一生懸命生きていきますので、宜しくお願いいたします。



今日の日のお祝いに、ぜひポチッをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ブリッジコースって、ある意味スゴイかも(笑)

昨日お伝えしたブリッジコース。

本日、詳しい案内状が届きました。
そこでビックリした内容。


案内状「当日は・・・

私   (フムフム)

案内状 「カセットテーブなどでの録音は・・・

私   (あー、だめだよね。当然だね)



案内状「可能です。」


私   (・・・・えっ?!?!)


普通、そういうのってダメなんじゃないの?!いいの?!
うわ〜、太っ腹!スゴイ!

という事で、早速ボイスレコーダーの中身を整理しようと
ボイスレコーダーを用意。
(何せ6日間8時間なので、空き容量の問題が)


・・・しようと思ったら、見つからない!

え〜!どこにあるのよ〜!!!

よく考えると、来週もコースの前にメルマガのネタ2本を
録音しなくちゃいけないので、すっごく必要じゃないの!!

う〜・・・。

ちょっと気合入れて探さないとな・・・・。


ボイスレコーダーが見つかって、
無事にメルマガが発行されることを願っているみんな!
みんなの希望をポチッに託してぇ!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

来週から行って来ます!

というわけで、来週後半からまたまた東京へ。
今度はオーラソーマの講座、「ブリッジ」という段階に進みます。

オーラソーマは
レベル1・レベル2・レベル3・レベル4・ブリッジ
というコースがあり、

さらに開業するにはパーソナルプレゼンテーションスキルという
コースを受けなくてはいけません。

また、ブリッジまで行かないと、
オーラソーマのセミナーを開いてはいけないという
大きな関門もあります。

そしてさらに・・・
オーラソーマのプラクティショナーを育成できる資格の
ティーチャー1・ティーチャー2・ティーチャー3
があります。

今のところティーチャまでやるかどうかは決めていませんが、
とりあえずブリッジまではいきたいトコロ。


レベル4は論文提出が1番大きな難関。
これは1発合格は10%だったか30%だったか・・・
とにかく狭い門のようです。

今回、特別の計らいでブリッジを受けられるようになったのですが、
セミナーなどはレベル4の論文を提出しなければならず、なかなか・・・

とりあえず、来週のブリッジコースに焦点を当てて、
日々邁進することにしま〜す!!


アナタの一票が大きな力となります!
ぜひ!是非ともブログランキングにポチッと!
よろしくお願いいたします!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お茶会ありがとうございました

本日は天使のお茶会でした!

今回で、もう12回。1年になるんだなー。

最初は
「来てくれる人、いるんだろうか?」
と不安でしたが、今日も満員御礼!
ありがとうございます。


今日は、「新月のソウルメイキング・特別編」と、
「幸せは伝播する」でした。

そして、かの有名な斉藤一人さんから
宇宙エネルギー療法を伝授されたという常連の方が、
希望者に施術。

さらにさらに、タロット占い師・くっぴーの
無料占いも行われるという、
豪華な日になりました。

宇宙エネルギーは無償でやっていただけるそうなので、
お茶会にこられた方は希望すればいつでもやってもらえる・・・
と思いマスあせあせ(飛び散る汗)

また、タロットは3月まで無料、その後は料金が発生するので、
ご希望の方はこちらのホームページまで!
http://www.hello-mystyle.com/tarot/

来月は4月11日の開催。
皆様、お誘い合わせの上、お越しくださいね黒ハート

ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ホームページの移動

先日、ブログを引っ越そうかと書いていましたが、
それってもう1ヶ月も前の話。
全然進んでいません。

なぜにこんなに進んでいないかというと、
実はホームページで不具合が出て、引っ越す事にしたからです。

ホームページの内容を見直しながら、少しずつ他に移しているのですが、
なかなかどうして大変な作業・・・

ブログはある意味垂れ流している内容なので
書き直すこともないのですが、
ホームページは情報がメイン。

量は多いわリンク先をひとつひとつ変更しなくてはならないわ・・・
てんやわんやです。

これはパートナーの方も一緒。
2人で毎日PCとにらめっこ。

しかも、パステル和アートのホームページも鋭意製作中。

というわけで、ブログのお引越しは当面延期になりますぅ。

引っ越すときはまたちゃんとお知らせしますので、
その時はお気に入り登録を変えて下さいね!


ぜひとも応援よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

修了課題

先日、パステル和アートの修了課題を送り、
本日、届きました&ホームページに掲載されましたのメールが
本部から届きました。

いつも自分のホームページにはUPしていますが、
協会をはじめ、別のページに載ると、何だかドキドキしてしまいますね(笑)

この絵は、協会保存になりますが、スキャンしたものが手元にあります。

もし良かったら、ご覧になってくださいね!
アートギャラリー
(第159期 Y.Kが私です)


良かったら、コチラにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

昨日の続き・・・パーミッション

さて、パーミッションのお話。

許可を与えていないという事は、その人の可能性を潰してしまっているということになります。

それが、自分で決めた自分の枠。
これを越えていかないと、今以上の自分には絶対なれません。

そうね・・・

牧場にヒツジを飼っていたとして、それはキャパシティがいっぱいになったら
もう増えない、いや、増やせないでしょ?


そんな感じ。


でもでも、ちょっとがんばって柵を大きくすれば、もっと飼えるわけです。
もしかしたら、今度はヤギを飼えるようになるかもしれません。


これが自分が自分に与える許可、パーミッション。


逆に、ヒツジは増やしたけど、柵が増えていない場合・・・
あんまり想像したくないけど、草が足りなくなって餓死したり、
ストレスで不健康になってしまいます。


これを人に書き換えると、心に余裕がない状態だったり、
詰め込みすぎてストレスを増やしてしまいます。


私はプラクティショナーになってから、服の趣味がすごく変わって
東京にいる友人達からビックリされたのですが、
でも「似合ってる!」と言われる事も多いです。

そうなんです。
「似合わない」と思っていたのは、私が私に許可を与えていなかっただけ。
 
以前は、パステル調の服が好きだけど、似合わないと思っていました。
そしたら・・・パーソナルカラー診断で、パステルカラーが似合うことが発覚。


なんだか今まで損していた気分です(苦笑)


思い込みや枠なんて、そんなものです。
他人に迷惑かけなければ、ステキな自分になれるための第一歩足ぴかぴか(新しい)

ドンドンはずしていきましょうハートたち(複数ハート)続きはコチラ!
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

何度行けば気が済むのか?

というわけで、昨日は3時間寝ただけで、仕事に入りました。
1番の大仕事は・・・・また熱田のイオンたらーっ(汗)

なんで2日も続けてかというと。

確定申告に行ったら、印鑑忘れたせいです・・・・
うっうっうっもうやだ〜(悲しい顔)

なんで会場、もう少し近くないんでしょうかバッド(下向き矢印)
そしたらとんぼ返りできたのにぃ。
区ごとにあっても良いよねぇ。


熱田のイオンはほとんど行ったことがなく、一日目は色々周って、
お気に入りのお店の支店を発見手(チョキ)

行ったら・・・ありましたよ、ステキなカーディガン?が!
あまりにスゴ過ぎて、普段全く着れませんあせあせ(飛び散る汗)
完全に、コンサルテーション、または今度のスピマの時などに着る、
オーラソーマ専用服ですねあせあせ(飛び散る汗)


そうそう!
オーラソーマのプラクティショナーになって良かったなって思える時。
もちろんいっぱいあるのですが、ファッションもそう。
ちょっと変わった服(自分の中で)着てもOKが出せること!(笑)

勝手にOK出せばいいのですが、フリフリフワフワの服は、
やっぱりちょっと・・・抵抗があるのです。
着なくていいように、何だか理由をつけてしまう・・・

「私のキャラに合わない」
「色が似合わない」
「汚れそう」
「家事がしにくくなる」
「洗濯が大変」

全部、自分にとってはもっともな理由。
他の人から見たら、そうでもないんですけどね。


これはパーミッション(許可)の問題。

パーミッションが自分で自分に出せない人は、
それは自分で勝手に作った枠という事。

もちろん良い枠も悪い枠もあります。

なんか話が長くなりそうなので、
続きは明日にしましょう(笑)


明日が楽しみな人は、その気持ちをポチッとで是非表してぇ〜!!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART





posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

珍しい事もあったもんだ。

何が珍しいかというと、昨日の夜、寝られなかった事。

2時半ぐらいにベッドに入ったのですが、どうにもこうにも寝られず、
ウトウトしたり、起きたりの繰り返し。


気づいたら6時半!


「もういいーっ!」という事で、
その時点であきらめ、やりかけの仕事をやってました。

結局、9時過ぎまで起きていて、その頃にやっと花粉症の薬が効き始めたのか、
眠くなって寝ました。

ダンナが起きたのは9時半ぐらいだそうで、ちょうど入れ替わり?


こういう時は日中眠くなるものなんですが、
動くことが多かったせいか、特別眠いというほどでもありませんでした。


疲れていなかったって事なのかな?
その分、今日は早く寝ようっと。



そういえば、前回寝られなかった時は、
近くの豆腐屋さんが朝から小火出した時だった。

消防車の音のうるささに、さすがのダンナも起き出してきて確認。
ほぼ目の前で赤い光が周っていたという・・・



もしかして、今回も近くでなにかあった???



ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART







記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART



続きはコチラ!
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

そろそろ春♪

今日は熱田のイオンに行ってきました。

その途中・・・・満開の桃の木がありました!
とおっても綺麗でした!

私は桜よりも桃の花のほうが好きなのです。

梅や桜よりもちとマイナーな感じがしますが、
同じように葉が出る前に花が咲き、ピンク色が濃い目。
八重も多く、存在感あふれています。

たとえると・・・

桜=薄幸の美少女
桃=元気なお嬢様

みたいな?
伝わりませんか?そうかもしれないです。
何となく言ってみただけなので・・・


もう10年以上前だったかな?
母と一緒に桜のミステリーツアーに行った事があったんです。

たまたまその年は天候が安定しない年で、
桃は遅れるわ桜は早まるわで、めったに見られない桃と桜の同時満開!!
すごく運が良かった〜!

あの時の鮮やかな色は、一生忘れないでしょうね。


from HEARTは153号、飯田街道近く。
ずっとずっと東に行くと、ハナモモ発祥地の清内路。

今年こそは行ってみたいものです。
http://www.seinaiji.jp/kankou/db/hanamomo.html



ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

3月フリフリ♪

本日は3月の満月フリフリ満月ぴかぴか(新しい)

フリフリについてはここを見てね!

時間は、3月11日 11:38。

日中ですが、満月の気は昼夜関係ありません。
お月様に向かってみんなでフリフリしましょう!


フリフリ参加者はもれなくポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

