2009年03月30日

今日はちょっと趣向を替えて。

最近、ゲーム・・・と言っても、
ネットの無料フラッシュ系のゲームにハマってます。

その中でも、超ライトユーザー向けかな?と思ったゲームを1つ。

鍵のち扉2
http://escape-game.com/dak2.html

このゲームは、画面の中から鍵と扉を見つけて、
開けると次のステージに行けるというだけのゲームなんですが・・・・
コレが中々・・・

ゲームやPCの囚われ・固定観念があると、すぐ詰まります。
いかに頭を柔らかくして、PCで出来ること全てを試すか・・・
とはいえ、マウスしか使わないので、難しいことはないんですけどね。

是非アナタの中の囚われをはずしに、playしてみてください♪

ちなみに私が最初に詰まったのは、なんとNo.5!
全20ステージなのに、そんな序盤で・・・まあ、そんなもんです。


ハマる前に、コチラをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10面の暗号が解けないス(;´д` )
Posted by くっぴー at 2009年03月30日 03:02
さっそくやってみました♪
はまりますね〜一気にやってしまいました。
12と17、20が難しくて、
攻略法まで見ちゃいました〜。
Posted by mae at 2009年03月30日 14:18
★くっぴーさん
10面・・・MAPが何かの文字に似てるでしょ?
でも、1画足りないよね?
足りないものがつく場所の近くに、○○○があって・・・ホニャホニャ。

★maeさん
はまるでしょう?
ちょっとした機転が攻略のカギなので、
推理小説のようなドキドキ感を感じます!
私も17は手こずりました〜!わかっても出来ないんだもん・・・

Posted by 悠未 at 2009年04月04日 00:38

この記事へのトラックバック
×

