2009年03月31日

ダンナに描いてもらいました!

今日は、うちのだんな様に描いてもらった絵を大公開!

ちなみに、パステル初心者。どんなものかも良く分からない人です。
絵は上手いけど、色が苦手。

さてさて・・・どんな絵になるかな?


まずは一枚目。これはパステルを使う練習を兼ねています。

最初の絵.jpg

はっきりした色使いの好きな人なので、その好みが出ていますね!


そして二枚目。
なんとなく描きたいものが出てきたようなので、勝手に描かせました(笑)

武士.jpg

なんか・・・趣味丸出し〜!

実は描いてもらったのが居合い大会の前日だったので、
もうコレしかない!といった感じだったようです。

こう表現するにはどうすればいいか?などなど、色々相談しながら描きました。
二枚目でこんな絵描く人っていないんじゃないですかね?

そして、三枚目。
これは規定のコースで描いてもらう絵を、ちょっとアレンジして描いてもらいました。

3分アート.jpg

ちょっと枯れた感じが表現されていると思います。

そんなこんなで、「はじめてのあーと」。

如何でしたか?
きっと、皆さんも楽しく描けると思います。
是非体験にいらして下さいね!

詳細はコチラ!

ランキングポチッとはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。