2009年03月26日

本日はパステル和アート体験会&・・・

本日の「第1回パステル和アート体験会」、
皆様ご参加ありがとうございました♪

キャンセルが出たので、今日は5人の方々がお集まりになり、
それぞれ3枚の絵を描いてもらいました。
5つの個性が前面に出た絵・・・その人のココロと体と魂が、
思いのままに表現されています。

今日から参加者の皆さんの絵をご紹介していくことにしますね!

まず最初は、パステルに慣れて頂くために
円を指で書きながら、好きな色をキャンバスに塗ってもらいました。

s-1.jpg

みなさん、最初は緊張気味でしたが、

1回色をキャンバスに乗せてしまうと、

黙々と集中して描き始められました。

y-1.jpg

好きな色を好きなように塗る。

みんなやったことがあるようですが、

学校ではそういう描き方は

教えられなかったと思います。

n-1.jpg

円はこころ。皆さんのハダカの心を塗っていくのと同じ。

みんな、少しずつ楕円だったり左によってたり・・・

みんなみんな、ステキな個性です。

h-1.jpg

1枚として、同じ絵はない。

そして、1枚として同じ絵は、本人ですら描けない。

パステル和アートは、まさに一期一会なんです。

j-1.jpg

描けば描くほど、その深みを実感していけると思います。

描いてみたい方、4月・5月も体験会を予定しています。
ぜひいらして下さいね!

体験会の日程はコチラ!





それと!

明日は新月のソウルメイキングです!

★牡羊座の新月
 3/27(金)01:06 〜 3/29(日)01:05
  強いパワーが働く時間
  3/27(金)01:06 〜 3/27(金)09:05

「ヴォイドタイム」は3/28(土)11:17 〜 19:10

★実現しやすいキーワード:
  新たな始まり・自己発見・自立・戦士の気質
  自己耽溺・自分を見つめる

牡羊座は始まりの星座。1番の星座です。
それに関連したことを思い描いていくと、
なんとなく出てくるんじゃないかな〜。


ワクワクしてきた気持ちでチェック!!!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パステル和アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですね・・・
Posted by あやや at 2009年03月26日 22:19
きれいでしょ!
個性の競演です♪
Posted by 悠未 at 2009年04月04日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

