2009年04月06日

東京に行ってました!

しばらくお休みをしてしまって、申し訳ありませんでした!

3月27日から、東京へセミナーを受けに行ってました〜。
何のセミナーかというと、オーラソーマの「ブリッジ」というコースです。

このコースを受けて、さらにレベル4論文を書いてOKを貰うと、
1dayのオーラソーマセミナーを開催する資格が貰えるのです。

つまり、レベル3までのプラクティショナーが、
オーラソーマのセミナーを開いた場合、違反になるわけです。

もっとも、この制度は去年から出来たので、
破っている人もかなり多いです。


私たちはクラウディアからある程度はOKを貰っているので、
近いうちに2時間程度のセミナーは実験がてらやろうと思っています。




しかし・・・濃かったなあ、6日間・・・

オーラソーマのセミナーは、3日or6日のコースが多く、
しかもレベル1〜3と違って、宿題が毎日のように出るんですよ。
これが結構タイヘン。

中には私がかなり苦手とするものもあり、受けている間だけでなく、
帰ってからも気が抜けない6日間でした。


私は例のごとく川崎の実家に泊まったのですが、
中には北海道とか新潟とか宮崎からこられている方も!
なれないホテルで宿題って、大変だろうなあ〜。

今回は本当に色々な方が多くて、前回行ったカウンセリングスキルコースよりも
色々な色を持った人がいました。

明日から、コースの事を少しずつ書いていきますね!



あっと、そうそう!
「パステル和アート・体験会」を、4月24日に開催します!
前回は早い段階で埋まってしまったので、
ご興味ある方、早めのお申し込みを!

詳細はコチラ!

お申し込みはコチラ!



いつもブログランキングのご協力ありがとうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラソーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116927602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。