2009年03月11日

3月フリフリ♪

本日は3月の満月フリフリ満月ぴかぴか(新しい)

フリフリについてはここを見てね!

時間は、3月11日 11:38。

日中ですが、満月の気は昼夜関係ありません。
お月様に向かってみんなでフリフリしましょう!


フリフリ参加者はもれなくポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

宇宙の写真なんだけど・・・

有名なハッブル宇宙望遠鏡で取られた写真の数々がネットで公開されてました。
http://heritage.stsci.edu/gallery/gallery.html

その中の1つがちょっと気になって・・・

コチラ。
http://heritage.stsci.edu/2003/09/big.html


なんだか・・・

真ん中に女の子が逆光で立っているように見えませんか???
しかも、こっちに向かって歩いているような・・・


この写真が宇宙のどこをどう取っているのかは分かりませんが、
ちょっとだけ宇宙意志みたいなものを感じてしまいました。

皆さんは如何ですか?


ここに来たのも何かの縁!
宇宙意志を感じた方は、是非一票を宜しく(笑)
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

新月のソウルメイキング

さてさて、今日は新月のアファメーションです!
みなさん、忘れていませんか?
私は今まで忘れていましたどんっ(衝撃)

というわけで、忘れずみんなで願いましょう!


願う時間
  2/25(水)10:35 〜 2/27(金)10:34

強いパワーが働く時間
   2/25(水)10:35 〜 2/25(水)18:34

ヴォイドタイム
   2/26(木)15:09 〜 2/27(金)06:24

叶いやすいキーワード
想像力・内なる幸福感・霊的敏感さ・信仰深さ・精神性
霊的癒し・慈愛の心・被害者意識の解放

関連するからだの部位など
風邪、足・外反母趾・リンパ腺・中毒


やり方やヴォイドタイムについてなどは、詳しくはコチラの記事へ!

http://aurasomaworld.seesaa.net/article/103843316.html


そうそう・・・
昨日入った情報ですが、1番最初の願い事で、

「世界中が平和で、すべての人が幸せを感じられますように」

と書くと、叶いやすくなるそうですよ。
自分本位でなく周りの人すべてが幸せである内容であればあるほど
お月様は願いをかなえてくれるんでしょうね。

ぜひ試してみて下さい。私もこの願い事を入れます。
一緒のお願いしましょうね♪


では、皆様の願いが今月も叶いますように三日月ぴかぴか(新しい)


初めての一緒のお願い記念に、ポチッとよろしくお願いいたします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

オーラレイキLv.3、準備完了!

やっと先日、届きました!

PAP_0438.jpg

オーラレイキLv.3修了書♪

もっと前に取得できたのですが、論文を書かなくてはいけなくて・・・
ちょっと時間がかかっていたのです。エヘッかわいい

書き上がってすぐに提出したのですが、締め切り1日前あせあせ(飛び散る汗)
でも、まだ7人目だったようですね。

オーラレイキとは既存のレイキとは若干違い、
気功法の比重が多い(らしい)プログラムです。

らしい、というのは既存のレイキをやっていないので、
どう違うのかが良く分からないので。

以前ブログで書いた、絵のエネルギーを感じたり、
と言った方法も、ここで学んだ方法です。

近いうちに、オーラソーマと組み合わせて、
皆さんに施術できる体勢をとっていく予定です。
オプションとして組み合わせる方法ですね。

3つぐらい考えています。
しっかり決まったら、コチラかホームページで
ご案内させていただきますね!


オーラレイキに興味ある人、このポチ止まれ♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

満月フリフリ♪

2月9日は満月フリフリです♪

みんな、忘れずにね!

※満月フリフリとは、満月の時に外でお財布を振ることで、
臨時収入が得られるおまじないです。が、
結構効果ありますよ!

詳しくは過去の日記へ→http://aurasomaworld.seesaa.net/article/108116102.html

満月の時間は、2月9日 午後23時49分です。
夜遅いので、忘れずに!
この前後一日の間ならOKデスヨん!


清き一票、お願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

美術三昧の一日♪

今日はお店をお休みして、パートナーとデートでした♪

とか言って、ずっと2人でいたわけではないのですが。

コースは、
「印象・日の出展」→ご飯♪→「友人のお店」→「大三国志展」
 →「友人合流」→「カラオケ4時間」
でした。

まずはクロード・モネの「印象・日の出展」。

私は元々絵が好きで、ちょこっとだけ書いていたこともあり、
たまに展覧会に出かけます。

クロード・モネは特に好きな画家で、柔らかい不思議なタッチが大好きなのです。
中学の教科書に載っていた「印象・日の出」・「ルーアン大聖堂」4点の
計5点を見て、一目で好きに。

特に好きだったのは、ルーアン大聖堂。
いつか見たいと思っていたこの作品は、
去年、名古屋ボストン美術館に来たのです!

そして今回、二番目に好きだった「印象・日の出」が!
も〜、ホントしやわせだわ〜揺れるハート揺れるハート

パートナーはレンブラントとかが好きなので、
付き合ってくれた感じですが、絵は好きなので、
それなりに楽しんでいたようです。


私は・・・
モネの絵と解説を読みながら、なぜ自分はモネが(印象派が)好きなのか、
何だか分かった気がしました。

1つは、印象派の絵は人を癒してくれる暖かさに満ちています。
自分がシスレーの「サン=クルーの風景」は、
観た時になんだかうるっと来ちゃったぐらいです。

本当になんでもないような絵ですよ。
でも、その中の暖かさというかそよ風というか・・・・
それがいいんでしょうね、きっと。

モネの絵は、その一瞬一瞬の光の情景を写し取ったもの。
だからこそ、同じ景色の連作があるわけですが、
これって禅に通じる「今ここに生きる」の
精神に繋がるものを感じました。

生活が苦しい時も、それを感じさせない絵は、
絵を描く中に、「その一瞬を生きる」の精神がある。

現代人に一番足りないものの1つ。
そして、私が欲しいものの1つ。

「一瞬一瞬を精一杯生きる」

そんな精神を、垣間見た気がしました。
元々、印象派は日本の浮世絵にかなり影響されてますし、
ある意味逆輸入かもしれませんね。

西洋と東洋−大きな融合とバランス。


やっぱり絵画って面白い!



そして、今回観ながら、「おおっ!」と感じて、
ある絵画の見方を実践してみました。
スピリチュアル的な絵画鑑賞(練習)法です。


ご存知の方はほとんどいらっしゃらないでしょうが、
ワタクシ、オーラレイキレベル3まで習得しています。

そう、「気」。

他の人にバレないように、手を下で広げて絵から感じられるようにして、
気を感じてみました。

すると・・・・やはり感じるものですね・・・

「印象・日の出」は、ビリビリした感覚がすごい!
ある程度遠くても、はっきり感じられます。
あんなにはっきり感じられるとは思いませんでした。

また、絵の題名は忘れましたが、ある絵が二枚並んでいて、
一方は円形に感じられ、
もう一方はまっすぐに飲み感じるのです。

これも面白いな〜と思いました。
なんで違うんでしょうね?

また、絵と波長が合うと、遠くからでも感じやすいようです。

そんなこんなで、色々な発見のあった展覧会でした!

・・・・ああっ!こんなに長くなってしまった!
今日の話はまた後日・・・


ちなみに「印象・日の出展」「大三国志展」も、もうすぐ終わりなので、
行きたい方はお早めに!

絵画もマンガも、絵の好きな方は仲間ポチッを
よろしく宜しくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART






posted by 悠未 at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

新月のソウルメイキング

さてさて、今日は新月のアファメーションです!
みなさん、忘れていませんか?
今月も、Let's do a wish!

願う時間
  1/26(月)16:55 〜 1/28(水)16:54

強いパワーが働く時間
   1/26(月)16:55 〜 1/27(火)00:54

ヴォイドタイム
   1/28(水)02:12 〜 15:13

叶いやすいキーワード
ユニークな解決法・予知・ 啓示・人道的姿勢・
ユーモア・友情・冷淡・無関心

関連するからだの部位など
足首・ふくらはぎ・血液循環・痙攣・発作・下肢静脈瘤

やり方やヴォイドタイムについてなどは、詳しくはコチラの記事へ!

http://aurasomaworld.seesaa.net/article/103843316.html

では、皆様の願いが今月も叶いますように三日月ぴかぴか(新しい)
posted by 悠未 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

明日は使命セミナーです!

だいぶブログを書いていませんが、明日の準備でけっこうパンパン・・・

そして、腰がっ!
ちょっとしゃれになってませんね・・・

明日はしゃべりはバンバンですが、動きはとっても悪いと思います。
ご容赦ください・・・


さてさて!

今日は最後の詰め!
明日使う○○○の印刷がかなりうまく行き、ホクホクしていま〜す♪
みなさんに気に入っていただけるといいなあ黒ハート

お昼も、自然食で美味しいお店という話なので、
そっちも期待るんるん

みなさん、明日お会いしましょうわーい(嬉しい顔)


明日の応援とともにブログ応援もポチッとよろしく♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

新月のソウルメイキング

うっ!
もう時間に入ってますが、本日は山羊座の新月のソウルメイキングの日です。

前回のお茶会にてソウルメイキングの詳しいやり方をお伝えしたのですが、
結構間違えている方が多いのにショック・・・
伝え切れていないのかな・・・などと思いました。

やはり、文章だと難しいのかも。

また定期的にソウルメイキングのやり方はお茶会で伝えて行きたいと思っています。

という事で、今回のソウルメイキング、行ってみよー!





願う時間
 12/27(土)21:23 〜 12/29(月)21:22
 
※強いパワーが働く時間
   12/27(土)21:23 〜 12/28(日)05:22
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   12/29(月)18:19 〜 21:42
  です。
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をするのであれば、
  より慎重に、注意して行ってください。


注意!!
1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。

・実現しやすい願い事
  老後の安定、対処法、責任、目標達成、成功と承認、処理能力、
  権威者、伝統、他人を操作しない


・関連する身体の部分・症状
  骨と間接、ひざ、関節炎・リウマチ・胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ


 ※上記のキーワードにあまりこだわらず、自分が望む願い事を
  優先して下さい。まず自分ありき、です。


新月記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ヒプノが終わって日が暮れて。(4)

ちょっと休んでしまい、申し訳ありません。
金曜日にアップする予定だったのですが、
このブログを運営しているseesaaでトラブルが発生。
http://info.seesaa.net/article/111439365.html

で、昨日は自分が色々忙しく・・・遅くなってしまいました。
懲りずに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。


前回の日記を読んでいない方はコチラ!
第1回
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111339148.html
第2回
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111382958.html
第3回
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111426646.html


さて、では気を取り直して・・・最終回、いってみよーっ!




ま「では、未来のあなたに会いに行きましょう」

未来の私は、どこかのペンションを借り切って、
大人数のお茶会のような事をしていました。というか、むしろ宴会に近い(爆)

半分以上は友人とクライアントさん、そして、私の事を聞いて初めて訪れた人たちでした。
中には、もうすでに友達の人、これから友達になる予定の人も。

みんなで立食パーティー的な感じで、和やかに時間が過ぎていました。

未来の私は笑いながら私をハグしてくれて、
「大丈夫だから。」それだけを繰り返していました。
そのうち、だんだんとここがどこだか分かってきて。

ここは長野県のどこかの観光地近く。
多分・・・・妻籠とか安曇野とか。
そこから程近いペンションを貸しきってやってるみたい。
オーナーも知り合いで、何度か呼ばれてヒプノやオーラソーマのイベントを
開催した事もあったらしい。

「一度長野の観光地に言ってみなよ!」
未来の自分にそう言われました。

そのうち、住んでいるところのイメージも伝わってきました。
メゾネットマンションか一軒家。
壁紙か貼ってあるんじゃなく、じゃなくて木がそのまま生かされてる壁。
吹き抜け・天井が高くて、流行の間取りとは違った自分達らしい家・・・
最上階?かも・・・。


ま「では、未来の自分とお別れして、元いた場所(ハイヤーセルフのいる所)に帰りましょう」

私はお礼を言って、ハイヤーセルフの元に帰りました。

そして誘導にしたがって、ハイヤーセルフからメッセージとプレゼントをいただきました。

プレゼントは、白い箱に金のリボンがかかっていました。
リボンを取って、中を見ると・・・金色に塗られた、ゴムの靴でした。
形は、♪「赤い靴〜は〜いてた〜、女の子〜♪」の形。17、18センチ位の子供靴。

ええっ?!こういう時って、本物の金の靴だったりしないの?!と心の中で思うと、

ハイヤーセルフ「自分の心がそう見せている。もっとちゃんと見てみなさい」

と言われ、目を凝らすと・・・大人が履くようなパンプスで、ちゃんと金になっていました。
但し、まだ17、18センチぐらいの大きさ。

コレじゃ履けないなあ・・・と、またまた心の中で思うと、
ハイヤーセルフ「もっとちゃんと見てみなさい」

じっと見てるとまたまた変形して、純金のハイヒールで自分のサイズに。
ほっとすると、次の誘導でハイヤーセルフに抱きしめてもらいました。
その時、手に持っていたプレゼントをどうしよう?!と思うと、
履けばいいんだよ、と教えてくださったハイヤーセルフ。

エネルギーを頂き、そろそろお別れの時間になりました。

帰るとき、なんとなく気になっていた事柄を聞くと・・・

私「○○さんは、どうして○○○○○○いるの?私とは何が違うの?」
ハ「○○さんはね、自分が弱い事を認めているんだ。だから強い。
  でも、あなたは違う。あなたは○○○さんよりずっと強い。
  強いということを認めなさい。そうすれば・・・」

なんか・・・なんとなく納得してしまいました・・・。

ハイヤーセルフにお礼を言って、現実世界に戻ってきました。


今回サブ・パーソナリティーで大変な事になったので、過去世無しになりました。
でも、1時間半かかりました。
本人はそんなにやってた記憶がないんですけどね。

う〜ん、今回のヒプノは色々と予定とは違う事が起きましたね〜。
まこさんがそれに対応できる人で、ホント良かった。


今回のまとめ。

1.自信がなくなったら笑うことわーい(嬉しい顔)
2.近いうちに77番ボトルを使うぴかぴか(新しい)
3.56番ボトルをそばに置くプレゼント
4.このままじゃいけないという思いを手放す手(パー)
5.良く寝ること眠い(睡眠)
6.まこさんとスキンシップをする事で得られる幸せを、伝えていくことムード
7.長野の観光地に行く。出来ればペンションに泊まる家
8.怖いと思う事を手放す手(パー)
9.自分は強いということを認めること手(グー)


なんか・・・色々言われてますね・・・

そんなこんなのヒプノでした!
連載、お付き合い頂き、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


読みきった記念にブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


ヒプノを受けたい方はコチラ!
セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

私とハイヤーセルフなヒプノ

さてさて、前回・前々回のヒプノの続きです。
恐ろしいパーソナリティーと会った私、どうなる?!?!

もし昨日のブログを読んでいない方、まずはコチラからドウゾ。

第1回
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111339148.html
第2回
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111382958.html



泣いている自分・・・手を握った後、ちょっと深呼吸して落ち着きながら・・・

ま「では、今のシーンをスクリーンに映った映画のように、イメージを変えてみましょう」

自分が観客席にいて、映画を見るイメージを持つと、少し楽になりました。

ま「では、ここにハイヤーセルフを呼びましょう」

そう言うと、私のそばにハイヤーセルフが現れました。

その人は、見た事のある人でした。
オーラソーマを深く学んだ方なら知っている人も多いでしょう。
56番のサンジェルマン伯爵でした。

オーラソーマ・タロットのサンジェルマン伯爵そっくり。
ただし、タロットは全体にバイオレットなのですが、
そのハイヤーセルフは真っ白でした。

ロード・オブ・ザ・リングで、灰色のガンダルフが白のガンダルフになったような・・・
そんな感じがしました。
彼はとつても自愛に満ちた顔で、優しく私を見て、落ち着かせてくれました。

  ※オーラソーマではハイヤーセルフにあたるボトルか存在します。
   マスターボトルと言われるボトルです。
   なんと、実はサンジェルマンもその中の1人です。

落ち着いた後、私は誘導に従い、彼に質問してみました。

私「自分を信じ切れない時の対処法を教えてください」
サンジェルマン伯爵(以下、サ)
 「全ての人は、みな綱渡りをしているように人生を送っているのだよ。
  でも、普段はそれをみな忘れている。
  だが、自信を失くした時、その事を突然に思い出すんだ。だから不安定になる。
  そんな時は、とにかく笑ってみなさい。それだけでいい」

今こうして書いていると、深い事言ってますね・・・

私「自分を信じきるために、サポートしてくれるボトルはどれが良いですか?」
サ「77番を使いなさい。
  今使っているボトルを使い終わった後でもいいし、
  継続中のワークが終わるにはもう1本使う必要があるが、
  その後でも良い。好きなようにして大丈夫」

 ※ちなみに、次に使う予定のボトルは69番でした。
  実はこのボトル、77番とはとても近い関係にあります。
  69番 上マゼンタ/下クリアー
  77番 上クリアー/下マゼンタ  なのです・・・。


私「56番のサンジェルマンは使わなくてもいいですか?」
サ「使わずに、そばに置いておくだけで良い」
私「それは、50mlボトルで?それともペンダントの方が良いですか?」
サ「そばに置きさえすれば、どちらでも」

今思うと・・・もしかしたら、
いつでも私がいるから大丈夫、ということを心にとどめておく意味と、
サンジェルマンが言った事を忘れないように、という事だったのかもしれません。


私「では・・・来年思い通りに過ごしていくには、何をしていけば良いですか?」
サ「まず、このままじゃいけないという思いを手放す事。
  それから、良く寝ること。
  パートナーとスキンシップを心がけ、その時に得られた幸せ感を伝えていく事」

こっ恥ずかしい内容でしたあせあせ(飛び散る汗)

その後、私は未来へ・・・
自分を信じきった未来に行きました。


次回に続く。



やっと次回で終われそう!ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART



posted by 悠未 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

私とサブ・パーソナリティーなヒプノ

こんにちは、悠未です。
皆様、昨日はありがとうございました。
なんと、ブログランキングで初めて50番台に入りました。
少し自信が付いたような気がします。
今日も長文です。すいませんが、がんばって読んでください。

もし昨日のブログを読んでいない方、まずはコチラからドウゾ。
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/111339148.html



そんなこんなでヒプノをやってもらう事になりました。
事前の打ち合わせで、


自信を持てないサブ・パーソナリティー
  ↓
自信を持てない原因になった過去世or退行催眠で自信を持てなくなった原因を探る
  ↓
ハイヤーセルフに会って、アドバイスをもらう

の順で行く事になりました。

誘導から入って、まずはサブ・パーソナリティーの元へ。
その人は、森の中の小さなログハウス(道端の祠程度)の中にいました。

ああ、もうここまで書いただけで、嫌な気持ちに・・・


気を取り直して。

そのログハウスは中に入ると意外に広く、六畳ぐらいの広さ。

ワンルームで入ってすぐ右に机と椅子。
左にベッド。
正面に掃きだし窓。
大した物はないのですが、床には要らない紙が散乱していました。

サブ・パーソナリティーはその椅子に座って、こっちを向いていました。
髪の短い、30代半ばの男の人で、眉と目は八の字。
なんとなく困ったような顔ですが、どうやら地顔のようです。

彼にあったとたん、丹田の右隣ぐらいのお腹が、縦にピキッと痛くなりました。
そのまま続ける事も可能だったのですが、それを訴えるとまこさんが、

まこさん(以下、ま)「その痛みを物にたとえると、どんな物ですか?」
私「針。10センチぐらいの長さの、太い針」
ま「では、あなたがお腹に触れると、その針が手に吸い付いて取れるイメージをしてください。

 その針はどうすれば目の前からなくなりますか?」
私「・・・遠くにぶん投げる」
ま「ではそのようにしてください」
私「投げました」
ま「その針は見えますか?」
私「・・・はい・・・投げるの失敗して、数メートル先に落ちました(爆)」

ま「では、どうすればなくなると思いますか?」
私「紙に包んで危なくないようにして、川に流したい」
ま「では、川の場面に行きましょう」

私「・・・・流しました」
ま「針は見えますか?」
私「見えなくなりました」
ま「では、先ほどのサブ・パーソナリティーのところに戻りましょう」

今の痛みはなんだったんだろ・・・などと考えつつ、
再びサブ・パーソナリティーの前に。

ここからが本番です。誘導にしたがって、質問してみました。

私「あなたはいつ生まれたの?」
サブ・パーソナリティー(以下サ)「ずいぶん前からここにいるので、よくわからない」
私「どうしてここにいるの?」
サ「わからない。でも、出たくない」
私「どうして?」
ソ「わずらわしいから。外に出ると色々な事があるから考えなきゃいけない。
  でも考えたくない。だから外に出るのが嫌」

・・・どんだけ引きこもりだよ、と自分で突っ込みを入れましたよ。
でも・・・確かに。共感できる部分あるなあ、などと思っていると・・・

サ「ほら、分かるだろ?だからさ、君もずっとここにいようよ。
  わずらわしい世界に戻る事ないよ」

そういうと、急にサブ・パーソナリティーが鬼のような恐ろしい顔になり、
迫ってきたのです!
そして、私の腕をつかみました。
(もちろんイメージの中で)

あまりの恐ろしさに、泣いてしまいました。
とてもじゃないけど、言葉が通じる相手じゃない感じがしたのです。
このまま現実に帰って来れないんじゃ?そんな風にさえ感じました。
(もちろん、そんな事はないので、これから受けたいという方、ご安心を)

我慢していたのですが、(だめだ・・・)と思い、まこさんにお願いしました。

私「ごめん・・・まこ、手握って」

現実に戻れるような繋がりを求めたんですね。
でもサブ・パーソナリティーの恐ろしさは、そう簡単には消えませんでした・・・。



さて、どうなる次号!という感じですが、
待ちきれない気持ちを一票に!ぜひ!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

私と人生と大きな課題とヒプノ

昨日は久しぶりにパートナーまこさんに、ヒプノナビゲートをしてもらいました。

事の発端は日曜日。
ビジネス仲間との研究会に行ったんですが、
そこのアトリエの持ち主の夢発心さんに、私への言葉を書いていただいたんです。

どう言う事かと言うと、夢発心さんは、一人ひとりに人生の応援歌を
詩で書いて下さるんですね。
是非!と2人ともお願いしてきました。


まこさんは、
「好きな言葉とか希望の字があれば入れますよ」
と言われて、

「誠!」

と答えたわけですが(どんだけ自分が好きなんだ)、
私は全てお任せでお願いしました。

すると・・・こんな詩をいただきました。

夢発心さん・詩

ウガーッ!
びっくりです。

実は、私が以前からの課題として「自分に自信を持つ事」というのがあります。

「エーッ!いつも自信満々じゃん!」

という声があちこちから聞こえてきそうですが、
人には色々な面があるのです。
次のセミナーの例の1つとして、そのあたりはとって置きましょう(笑)

まあ、見かけよりも自分に自信がないのです。
そう思っていて下さい。話が進まないので。

さてさて。
以前、スピリチュアルの大家、穴口恵子さんから、サイン本に
こんな文章をいただきました。

「Confidence is key to your successful life.」

訳すると、
「あなたの人生の成功は、自分に自身を持つ事がカギになる」
だそうです。
そして今回の

「自分を信じ切る」



・・・グウの音も出ません。どんだけ他人にバレバレなんだ。

コレを見た友人が、
「エーッ!それなら簡単じゃん!」

いやいやいやいや、そんなに簡単ならこんなに何回も書かれないかと。
低いハードルがいっぱいあるわけじゃなくて、
チョモランマ1つ越える感覚?みたいな。


そして、帰りの車の中で、

まこさん「う〜ん、1回ヒプノやってみるか?」
アタクシ「そうねぇ・・・やってみようか?」
ま。  「じゃあ、自分を信じ切った過去世とか、
     信じ切れないサブ・パーソナリティーとか」
ア。  「ん〜。サブ・パーソナリティーはともかく、
     過去世は信じられない原因を作った過去世とかかな」
ま。  「じゃあ、明日のクライアントさんの後で」

という事で、月曜日に急遽ヒプノをやる事になったのです。

でも、ここまでの導入部が長くなっちゃったので、
本編はまた明日ふらふら 


自信持ちなよ!応援してあげるよ!という方、
その気持ちを一票に、是非!
順位が上がれば自信も増しますので足
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

アロマ・ラベンダーの隠された謎(爆)

さてさて・・・・

前回のブログで書いた、「ラベンダーが嫌いな人の共通点」です。


これはね、
「父親と、良い関係が築けなかった人」
らしいのです。

先月セミナーに行った時。
私は自分の名刺に、アロマの香りをつけています。
それだけで、初めての人に興味を持ってもらえるんですよ。

で、そこから話がでて、ラベンダーが嫌いという人に聞かせていただいたのです。

以前、その方は何かのセミナー?で、ラベンダーが嫌いな人は、
父親との間に何らかの問題を抱えている人、と聞いたそうですどんっ(衝撃)

で、その場の人に聞いてみたところ、ラベンダーが嫌いな人は、
全員父親の問題を抱えていましたがく〜(落胆した顔)


ちなみに私は、父親がめっちゃくちゃ浮気性で、
私が母のお腹の中にいた時から従業員の女性と浮気していたり、
日曜日は家にいないで女のところ行っちゃって家族置き去りだったり、
母以外に3人とか女がいたこともあったし、
2人の共通の友達と出来ちゃう(今もその人と一緒にいると思います)
という、困った人です。

さらに、年を取ったらだんだん仕事をしなくなっていったという・・・・
さらに困った人でした。


まあ、なんというか、日本人にラベンダー嫌いが多いというのは、
もしかしたら昔から父親が家にいない民族というのが
そのまま現れているのかもしれません。

という事は、これから子供を作る人たちが愛情を注いで
ステキな家族を作っていったら・・・
ラベンダー嫌いはいなくなるかもしれませんね。

ちなみに、嫌いな香りを使っていると、
その問題を解決できるという話もあるのですが、
自分はそこまでしなくてもいいかな・・・と思っています。
今は、もっと解決したい事があるので・・・

みなさんはいかがですか?
ラベンダー好きですか?嫌いですか?

好きな人も嫌いな人も。
ブログランキングにもポチッとご協力お願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

新月のソウルメイキング♪

もう時間になってしまいました!
11/28、新月のソウルメイキングです。
みなさん、願い事は書きましたか?


★新月のソウルメイキング(アファメーション)とは?

 新月に願い事を書くと、願いが叶いやすくなる、
 というものです。
 こう書くとおまじないのようですが、
 自分で実践してみると効果は相当高いと思います。


新月今回の新月の時間

11/28(金)01:55 〜 11/30(日)01:54

やや欠け月強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
  11/28(金)01:55 〜 11/28(金)09:54

半月「ヴォイドタイム」・・・11/29(土)09:53 〜 11/30(日)02:47

 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をする時は慎重に!
 
 ※たとえ1分前でも、「新月になる前」にはやらないでください。
  新月の恩恵をうけられない、とされています。


三日月実現しやすい願いごとのキーワード:

 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。

満月主な願い事カテゴリ:

 ・真実に近づくための願い事
 ・自然界との結びつきを促す願い事
 ・より自由になるための願い事
 ・法律とうまく付き合う願い事
 ・楽観的発想を呼び起こす願い事
 ・学びに関する願い事
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する願い事・・・など

新月関連のある身体の部分・症状:

 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根


参考になったという方、ぜひブログランキングに
ポチッと協力お願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

明日は新月のソウルメイキング!

明日10/29は新月のソウルメイキングです!
みなさん、願い事書きまショウ!満月ぴかぴか(新しい)


★新月のソウルメイキング(アファメーション)とは?

 新月に願い事を書くと、願いが叶いやすくなる、
 というものです。
 こう書くとおまじないのようですが、
 自分で実践してみると効果は相当高いと思います。



<<満月の時間>>

   10/29 (水) 08:14 〜 10/31 (金) 08:13
   できれば、新月直後から8時間以内で。
 
 ・この間の「ヴォイドタイム」
   10/30(木)14:44 〜 10/31(金)07:40
 
  ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
  その間に願い事をする時は慎重に!


・実現しやすい願いごとのキーワード
 力づける、変化、危機管理能力、自制心、セックスパートナー、
 ソウルメイト、 財務協力、権力闘争の回避

・関連のある身体の部分・症状
 直腸、結腸、膀胱その他の排泄器官、
月経前症候群と生理、性病、性器


詳しいやり方は、以下をご覧下さい。
http://aurasomaworld.seesaa.net/article/107295041.html



ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART


posted by 悠未 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日の日記は趣味含みます。引かないで〜(泣)

先日、You Tubeにてうる星やつらのオープニング&エンディング全集を
真夜中にパートナーと見ました。


当時大好きで大好きで・・・
しかも、当時うる星やつらを見るきっかけがものすごい。

夕方5時か5時半ごろ、今度始まるアニメの特集で、
「うる星やつらのアニメが出来るまで」を
やっていたのですね。

その時、初めて見た緑の髪のアニメキャラ。

緑?緑の髪?
新鮮すぎて気になって・・・

そして、その次の週かな?
掲載誌の少年サンデーと、隣にあったジャンプを買いだしたという・・・


そして、多分うる星見ていなければ、
オーラソーマも勉強していない可能性が高いです。
今のパートナーと結婚どころか会ってもいません。


どうしてココに繋がるかは、それはもう色々な偶然と(必然か)、
数々の人やものや事との出会いを繰り返し、・・・

もしも、あの夕方の番組がなければ・・・
今ココに居ないんですよ、私。

そう思うと、人生ってすごい!
実は至るところに布石があったり
ヒントが隠れていたり、
重大な選択をいつの間にかしていたり・・・

なんだか泣けてきました。
何がきっかけになるか、分かったもんじゃないです(苦笑)

次のきっかけは何でしょうか?
いや、もう訪れていて、後で気付くのかもしれない・・・


そう思うと、毎日気が抜けませんね(笑)


同じく見てた〜!という方、
同志のよしみでブログランキング、ぜひ宜しくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

満月のフリフリ

ボヤボヤしているうちに、もう次の満月満月フリフリでしたあせあせ(飛び散る汗)

この記事みたら、すぐにフリフリレッツゴー!ぴかぴか(新しい)

満月今回の満月の時間は、10月15日、午前5時2分です。満月


<<満月のフリフリとは?>>

満月に自分のお財布・通帳を振ると、満月の気がそこに入って、
臨時収入が増えるというワークです。
おまじない的な部分もありますが、これが結構効く!
ぜひお試しあれ!

<<詳しいやり方>>

・通帳やお財布を用意する。
 ただし、財布は中に入っているクレジットカード・レシート・
 領収書など、お金を使う事を連想されるものを抜く。
 (お金は入っていてもいなくてもいいです)

・満月の日に、外に出て満月の気にお財布や通帳を当てながら
 (ここで振る)
 「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます!」と、
  過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中など、は関係ありません。
 満月の「気」は満ちています。
 安心して振って下さい。

※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、
 前後に振ってもOK。
 こだわる人は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに
 振ってください。

※ボイドタイムと呼ばれる時間帯は避けたほうが良いです。
 今回のボイドタイム
  2008年10月15日 16時36分〜18時32分


いらした記念にブログランキングにもポチッと
よろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif


from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

こんなに楽になるとは思わなかった!

昨日は人脈セミナー、今日はレイキのブラッシュアップセミナーと、
連続でセミナー尽くし。

普段ずっと家にいる私には、家を出る機会は貴重です。
同門の人たちにもいっぱい会えるし、
そこからまた新たな気付きもあるわけです。


練習でYちゃんに腰を手当てしてもらったのですが、
その時は分からなかったけど、後で変化が。

帰りに近くの100均に寄ったのですが、何だか良く歩ける。
アレ?ずっと痛かった、お腹の痛みが消えてるじゃないですか!わ〜い!

腰の痛みも楽になっていて、スッキリして帰ってきました。
スッキリしすぎて、その後昼寝しちゃった(笑)

あまりの嬉しさに、さっきYちゃんにメールしちゃいました黒ハート


さらに、もう1つ!

会場に行くまでの電車の中は、寝てるor本読んでるのですが、
最寄り駅〜会場までは歩きです。
そうすると、その間の空白時間は妄想タ〜イム!

家から出てる時の妄想と、家にいるときの妄想は質が違う。
妄想している時・・・はたと気付く。


アレ?これ実現可能じゃない?


という事で、妄想中に勝手に決めた関係者に電話するも、留守電でした。
まあ、土曜の夜だしね。

このネタが実現するかどうかは、また今度のお楽しみ手(チョキ)


ブログランキングにもポチッとよろしくお願いいたします♪
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif




from HEARTメルマガはコチラ!
http://www.mag2.com/m/0000274180.html


セラピールーム from HEART

posted by 悠未 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

明日は新月のソウルメイキングです!

明日9/29は新月のソウルメイキングです!
みなさん、願い事書きまショウ!満月ぴかぴか(新しい)


★新月のソウルメイキング(アファメーション)とは?

 新月に願い事を書くと、願いが叶いやすくなる、
 というものです。
 こう書くとおまじないのようですが、
 自分で実践してみると効果は相当高いと思います。

 ここにはちょっと書けないような願い事もありましたが、
 それもクリアしています(うふふ…)



さてさて、では、今回の新月について!
  9/29 17:13 〜 10/1 17:12  の48時間。

 ・エネルギーが強いのは、新月直後〜8時間以内。
  9/29 17:13 〜 9/30 01:12


 ・この48時間の間のヴォイドタイム
   10/1 10:47 〜 10/1 13:25

 

 ・実現しやすい願いごと(キーワード):
   結婚、交渉術、 調和、チームワーク、社交性
   外交手腕 、洗練、ヒーリング、 相互依存


 ・関連のある身体の部分・症状:
  副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不足)、腎臓



また、こちらのサイトでは専用の紙を無料配布されていますので、
そちらも使ってみてください。

http://www.therapists.jp/artemis/N010.pdf

http://www.therapists.jp/artemis/October.pdf

では、皆様の願い事がかないますように・・・

コチラもよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART





★【初めての方へ・・・願い事を書く方法】★


●新月直後〜8時間以内、遅くとも新月直後〜48時間以内に、
 願い事を「手書きで」書く。

 (※必ず新月の時間を過ぎてからにしてください。
   その直前ではダメです)

●願い事は2〜10コ書く。
 どうしても1コしかない場合、その願い事に関連した願い事を
 数個書く。

●書き終わったら必ず読み返し、
 「これでOK」と感じるか確かめる。
 「ちょっと違うな・・・」と思ったら書き直す。

●書いた紙は日付を書いて保存。どこに保存してもかまいません。


☆気を付ける事☆

☆必ず自分主体で!
 他の人についての願い事は叶いません。


  ×彼が私の事を好きになりますように。
      ↓↓↓
  ○彼の前で、私の素晴らしいところを表現できますように。


 など。工夫してみてください。


☆願い事をかなえるためには言葉がとても大切です。
 言霊というぐらいですから。
 自分がしっくり来る表現や願い事を書いてみてください。

 また、現在形・過去形で書くと叶いやすいと言われています。
 (私は完了形で書いています)
 どれが一番叶いやすいか、ご自分で試してみてください。

☆願い事は、1件につき1つの要素に絞る事。

  ×収入を上げて、無駄遣いをなくしたい。
      ↓↓↓
  ○収入が上がりました。
   無駄遣いをなくしました。


☆また、それぞれの満月が天のどの位置にあるかによって、
 叶いやすい願い事があります。
 それに沿うよう書くのも1つの方法です。


☆ヴォイドタイムについて
 これは、判断したことなどに間違いが生じやすい時間帯です。
 その間に願い事をするのであれば、
 慎重に考えてください。



コチラもよろしく!
↓↓↓↓↓↓↓

banner_04.gif



セラピールーム from HEART
posted by 悠未 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

